ホーム > 2007年06月

2007年06月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

夏休み目前!!!

もうすぐ夏休みですね(#^.^#)

あなたは今年の夏、どう過ごすご予定ですか?????

有意義に過ごしたいあなたの為に、はっけんは沢山のお仕事をご用意しております。

また今年の夏こそは!!!っと新しいことにチャレンジした方も大歓迎です(*^_^*)

お仕事したい方はどんどんご連絡くださいね♪

今年の夏は”はっけん”で一緒に頑張りましょう☆★

コーディネーターみち

オープンまであと4日

6月もあと1日で終わります。
あっという間の1ヶ月でしたね。
スタッフのみなさん、お仕事お疲れ様でした。
これからますます暑くなります。
水分等しっかり取って体調管理に気をつけましょう。

はっけんが運営する
女性だけの30分のフィットネス「カーブス」が
オープンまであと4日です。
本当に楽しみです。     未央

今月もやってきました。

5.jpg


ちょうど月の終わりにスタートする
サンプリング。
着ぐるみも登場して、暑い中みんな頑張りました。

町中に、はっけんサンプリング隊がたくさんあふれます。
元気炸裂です!!!    未央

ご紹介

スタッフさんから
「友達が仕事探しているから、連れて来ました」とか
お電話をよくいただきますが、

今日も懐かしいスタッフさんが元気な顔を出してくれ、
お友達を紹介してくれました。


本当に嬉しいです。ありがとうございます。
その声に応えられるよう、
はっけん一同頑張ります。  未央

最高に絶品♪

旅行先のおみやげなどや手作りのものを
本当によくスタッフさんやいろんな方から
いただきます。


いっつも嬉しくて、とりあいになるのですが、
今日はなんとなんと
手作りシュークリーム!!!
作ってくれたのは
元パティシエのFさん(男性)
クリームの美味しさといったら
半端ではないっくらい。
とにか絶品でほっぺたが落っこちました。

みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。 未央



IMG_3448.jpg

ちょうど一週間

女性専用のフィットネスジム カーブスが
いよいよオープンまじか!!!

7/3のオープンまで、1週間になりました。

忙しい女性のために「1回たった30分」
好きなときにできる効率のよさ!!!
しかも、運動嫌い、運動音痴でも大丈夫。
運動が楽しくなる工夫がいっぱい♪
お楽しみに!!!!     未央

IMG_0131.jpg

初イベント

雨の中、頑張ってイベントを楽しんでいた
スタッフさん。

今日初めてイベントのお仕事に入ったNさん

ドキドキで、本当にどうしようかと思ったそうです。
だけど、一緒にいるスタッフさんや
お客様と話しをしているうちに、ふっきれて
どんどん楽しくなったそうです!!!

1.jpg

お疲れ様でした。 未央

お幸せに♪

今日は、はっけんのお客様の結婚式でした。

ちょうど事務所斜め向いの迎賓館さんで行われるとのことで、

社員みんなで見に行きました(#^.^#)

とっても綺麗な花嫁さんでした♪

結婚式って自分が主役でなくてもなぜか幸せな気分になってしまいますね~♪

                  がちゃぴんみちより

カーブスお披露目会

今日はお忙しい中、
お集まりいただき有難うございました。
カーブス南蔵王
いよいよ7/3にオープンします。

はっけんは多大なご協力、応援を
して下さっている方々に支えられて今があります。

そんな方々に、カーブスオープンの
こらからの熱い思いを知っていただきたい思いで
来ていただきました。
本当に有難うございました。
そして、これからも頑張りますので
宜しくお願いいたします。

もちろんマシーンも実際に体験していただいたのですが、
オープン後は男子禁制です…。

IMG_0181.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0197.jpg
未央

泣かせちゃいました。

穴吹ビジネスカレッジスクールから
企業実習に来てくれた福本さん。

明るく元気いっぱいで、とても
一生懸命頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

IMG_0153.jpg

私たちにとっても
本当にステキな出会いをさせていただきました。
感謝の気持ちを込めて
最後にみんなから修了証書と愛のメッセージを!

泣かせちゃいました(^^♪   未央
20070621203303.jpg


いよいよオープン♪

はっけん蔵王支店の隣に
オープンするカーブス南蔵王。

もうすぐオープンの7/3です。

たくさんの人がカーブスを応援してくださり、
楽しみにしてくださっています。
ありがとうございます。

カーブスメンバーの笑顔。いつも120%以上です。  

IMG_0129.jpg
未央

旅日記

今日のお昼はレバピリ辛炒めの藤井です♪

先日友人たちと初「大和」行って来ました。
SN360115.jpg

まだ行ったことない方は是非行ってみてください。
私自身、戦争映画を見るたびに
「こんなことがほんのちょっと前まで日本で本当にあったのか??
今現在、世界で起きているのか??」
と何ともいえない気持ちになってしまいます。
その度に
「こうしてお国のためにと死んでいった人は今の自分(日本)を見てどう思うのか?」
と感じてしまうのです。
となんだか悲しいブログになってきましたが
その分私たちは日々を楽しく、幸せを感じながら生きていきたいですね♪
SN360113.jpg

SN360114.jpg

と、「大和」&「てつくじら」を満喫した後、
なっ、なんと
ワニを見せびらかすおじちゃんが。。。(>▽<)
ということで初めてワニ触っちゃいました☆
背中はゴツゴツですがお腹はプヨプヨ。。。
まるで××さんんみたい。。。(笑)
そしてなんとびっくりおじちゃんのシャツからはみ出ていた尻尾。
おもちゃと思いきや、ちびワニ(><)
生き物でした♪


                 今度は海上自衛隊をゆっくりみたい藤井でした♪

元気で明るくちょっとアホ???

昨日福山商工会議所で開催された
「元気で明るくちょっとアホ」でおなじみの
出路雅明氏の講演会に行かせていただきました。

公演タイトルを聞くだけで???でしたが
もうどうなってもいいという「開き直り」からの
転換のすごさ、工夫、笑い、感動、喜び、ふれあい…と

公演中たくさん笑いましたが、
本当にいい話しが聞けて
勉強させて頂きました! 未央







楽しかったぁ!!

週末はこんな声がいっぱい聞けるんですよね(*^。^*)

イベントシーズン真っ只中!(^^)!のはっけんは、昨日今日も沢山のイベントのお仕事がありました。

携帯やヤフーのイベント、試食販売や着ぐるみ着たり・・・
あちこちではっけんスタッフさんが活躍中です!
(今週は倉敷や児島の岡山が多かったですねっ。)

初めての方も多かったですが、経験者のスタッフさんと一緒に一生懸命頑張ってくださいました(#^.^#)
皆さんお疲れ様でした。

来週も盛沢山!!ですので、宜しくお願いします♪♪

P.S とっても暑がりの_(._.)_がちゃんぴんでした。

夏直前!!といえば?

こんばんわ☆
冷房は26℃の藤井です。

はっけん南蔵王支店お隣のカーブス南蔵王
7月3日OPENに向けて着々と準備が整っております♪

先日ちょっこと除いたところ噂のカーブスマシンが!!!!
でもマシンの正しい使い方ってわからない(><)
そんな運動不足&苦手な私でも安心♪
インストラクターの趣味は釣りとっても元気なKちゃん
見た目年齢不詳のお姉さんHさん
使い方&効果(←一番気になるところ)までしっかり教えてくださいました♪

やってみた感触は。。。
「んっ!!!?キソウ(笑)」
って言ってもハードでもたくさんやらないといけないでもないのが
カーブスの良い所♪

週2回♪
しかもたったの30分
夏目前(><)
最近ちょっと体重が落ちて喜んでいる私ですが
カーブスでラストスパートをかけれればと思っています♪

みなさんお問合せはお気軽に♪
とっても素敵なメンバーがお待ちしております(^^)

そしてはっけん蔵王支店も宜しくです♪

P.S. 冷房は26℃が省エネらしいですよ☆

                 冷え性藤井でした♪
                      

会社説明会

DSCF0195.jpg


就職活動中のみなさんに、
はっけんをもっと知っていただきたいと思い
13日に会社説明会を開催しました。

いろんな質問をいただく中で
ついつい熱が入りすぎて
しゃべりすぎてしいましたが、
私たちも真剣に話しをさせていただきました。
 
               未央

卒業…。

DSCF0198.jpg


アミューズメントで約1年頑張ってくれていたTさん、
昨日で最後の出勤でした。

まったくの未経験からホールスタッフ、カウンターさん
コーヒーレディーさんまで笑顔でこなしていた彼女は
いつも仲間に元気を分けてあげる…そんな存在でした。

これからもその笑顔で周りを明るくしてあげてくださいね。
応援しています!

アミューズメント、実は熱い仲間がいっぱい。
岡田

名古屋から!

DSCF0187.jpg


はっけん代表 加茂の友達で
豊田で素晴らしい派遣会社を経営している
M工業Y専務と採用の達人社員さんが来店


パワー全開でパワフル。
情報交換もたくさんさせていただき
いろいろ勉強させていただきました。


夜は人気店焼肉屋食房さんにて
T社長も同席して頂き
貴重な話と時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


真夏日

北海道は、今年初の真夏日(30度以上)を
観測したそうですが
今日は本当に暑い1日でした。

外でのお仕事だったスタッフさん。
お疲れ様でした。

これから夏にかけて、ますます暑くなります。
水分等しっかりとって体調管理に
しっかり気をつけましょうね!!!!

急遽

DSCF0175.jpg


急遽臨時に
お仕事帰りのスタッフさんに
お手伝いを頼んだところ、
こころよく引き受けてくれました。

私たちもみんな真剣にホッチキスをとめたりの
作業中の風景です。

何かをみんなでやりとげた感がありました。
お疲れ様でした。

久々に

ここ最近変な天気が続いてますが
皆さん調子はいかがでしょーか!!!?

はっけんは皆さんが少しでも働く機会を。。。と
はっけんからお仕事先まで送迎を行っています♪
送迎中は、お仕事の相談・感想からプライベートな話まで(>▽<)
私たちにとっても貴重な時間です。

今日は、時間がちょこっとあったので送迎の合間に
久々に本屋さんに立寄りました。
(買った本はヒミツです☆)
何も考えずレジに行き、お会計中「柔らかい感じの声の人だな~」と
フト顔をあげると1年程前でしょうか?
当時学業と自身のバイトとはっけん両立どころじゃなく頑張ってくれていたSちゃんが。。。!!
思わず固まってしまいました(笑)
可愛らしい外見とは、裏腹にボーイッシュな面もあるSちゃん。
はっけんからは飲食店、特に日本料理屋さん
大活躍をしてくれていました♪
お仕事中だったのであまりお話が出来ませんでしたが
変わらない笑顔が何よりも嬉しかったですね。

はっけんを卒業されてご活躍の皆さん
街ではっけん社員を見かけたら
恥ずかしがらずに嫌がらずに(笑)声をかけてくださいね。
もしかしたら
新しいはっけんがあるかも!!!?


  P.S.
   送迎は応相談となっております。
   お気軽にはっけんコーディネータまで相談してくださいね♪


 1度お会いしたみなさんの顔はほぼ覚えてます♪意外と記憶力が良いかも!?コーディネーター藤井(*^_^*)でした

ついつい(^_^;)

いろんな所へ行く度に、ついつい接客対応を気にしてしまいます。
旅行の宿泊先、飲食店等・・・
私は以前某ホテルで働いていたので、特にホテルや旅館のスタッフさんの対応には目がいってしまいます。

はっけんにも沢山のお仕事があります。
どのお仕事も、第一印象がとっても大切です。
まずは自分から話かけたり自己紹介をすることにより
相手の印象は違います。
でもこれってとっても勇気がいること・・・
な~んて思ってるのは自分だけ(#^.^#)
どんなことも最初が肝心♪
チャレンジ精神を忘れず、いろんなことに挑戦することが
大切だなと思う今日この頃です(^^♪

     ~コーディネーター Yより~

じっくり、ゆっくり

ロッツの本社ではもちろん

はっけん蔵王支店でも
コーディネーターと
ゆっくりじっくり相談可能です。

ぜひお立ち寄り下さいね。

IMG_0064.jpg

蔵王支店

1.jpg


6/1にオープンした「はっけん蔵王支店」
近くに来られた方やお車で立ち寄ってくれています。
ありがとうございます。

そして隣。

はっけんのカーブスメンバーが
現在急ピッチで準備を進めています。


1日たった30分で10歳若くなろう!

女性だけの30分フィットネス「カーブス」は
いよいよ7/3オープンです。
もうしばらくお待ち下さいね。

同友トピアに参加させていただきました♪

IMG_0081.jpg



中小企業家同友会の仲間の間で、
日常接する事のない企業や異業種の交流が主な目的の
同友トピア。

今回で14回目の広島開催に
はっけんも参加させていただきました。

広島のみなさんの活気はさすがです。
ありがとうございました!

とってもまじめに!!

DSCF0169.jpg

6/1~穴吹カレッジさんより
研修で福本さんが来てくれてます。
入力中はまじめですが、
とっても明るくて元気!

私たちも毎日、刺激をもらってます。

師匠

はっけん蔵王支店が先日オープンいたしました(^^♪
福山までいくのはちょっと。。。という方にはお薦め!!
買い物帰りの方、そうでない方もお気軽にどうぞ♪

さて話は変わりますが先日
はっけんの植田部長がゴルフコンペで6位に入賞しました(^O^)

20070605162009.jpg


運動不足の私も今年から習い、
新入社員の元自衛隊客野君と練習中です☆彡

目標は年内100をきる!!←かなり無謀らしい(笑)
お仕事と遊びが基本だった生活にスポーツという
項目が増えた今日この頃♪
何にせよ 目標に向かって挑むことは大切です
みなさんにとっての何かしらの足掛かりに
はっけんもなれれば。。。と思っております

はっけん蔵王支店から藤井でした☆彡

看板持ちのお仕事♪

1.jpg


雨がパラつく中、
看板持ちのお仕事を
頑張ってくれたスタッフさん。

お疲れ様でした。

派遣deはっけん!!!

はっけんでは、みなさんによりよいサービスをご提供できるよう、

5月より新しい派遣ソフトを使っています。


昨日、蔵王支店をオープンさせていただきました

新生はっけん」にぜひご来店ください

これからも、いろんなしかけで心地よいサービスを創造させていただきます



はっけん蔵王支店 祝オープン

 ついに、はっけん蔵王支店オープンいたしました。
又、はっけんの歴史に新たな一ページ追加されました。

あまり、告知してないのですが、
開店当日にしては、7名の登録の方が来店されて
とても嬉しかったですね。

せっかく登録してくださった方なので、
何とかお仕事していたくよう社員一同頑張りますので
今後とも、はっけん本社 はっけん蔵王支店よろしく
お願い致します。ニカリ

   

ホーム > 2007年06月

Page Top

