ホーム > 2007年09月

2007年09月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

雨もやみ

DSCF0511.jpg


今日もいろんなところで
はっけんスタッフさんが頑張ってくれました。

中でも
明日で最終日を迎えるビッグローズでの撤去軍団。
写真は撤去の出発の様子。
気合入れてガッツりやってきました。

受付の女性人も本当にお疲れ様でした。 未央

元気が一番!!

大手スーパーでサンプリングしてくださっていた女性スタッフさんですが、開始直後は、緊張していたのか声が小さく表情もぎこちない(*_*)
これは、まずいと思って指導をしようとおもいきや・・・ 
サンプリングデレクターともう1人の女性スタッフさんが、とても元気良く楽しくサンプリング開始し始めて、つられるように声の小さい女スタッフもいきなり元気になり楽しそうヽ(^o^)丿  さすが、「はっけんサンプリング部隊」 パチパチパチ  

今日も!!!

070927_093545.jpg



今日も引き続きビッグローズのイベント設営と受付準備で
スタッフさんが大活躍!!!

明日はいよいよ本番です。
みんな相当気合入ってます。
この調子で撤去の最終日まで乗り切ります!!! 未央

いよいよスタート♪

20070926200735.jpg


今日ビッグローズでいよいよスタートした
イベント設営のお仕事。

男性スタッフさんがたくさん
お手伝いに行かせていただきました。

明日は女性スタッフさんも受付の準備で行かせて頂きます。
コーディネーター総出で
イベントを盛り上げていきたいと思います(^^♪ 未央

ホワイトボード

DSCF0481.jpg


いつもお世話になっている
ウッドクラフトフジモトさんが

はっけんのコミュニティーホールの
ホワイトボードを直してくれました。

今まで書いてもなかなか消えなかったのですが、
これから大活躍しそうです♪
ありがとうございました。 未央

音楽の輪!

昨日、音楽サークルの会合(居酒屋ですが)に参加してきました。
ちなみにこのサークル、
広島市のメンバーを含めると、200人を超えます(おぉっ)。

趣味を同じくする人達と同じ時間を共有する。
非常に有意義な時間でした。

仲間を多く持って損はありません。

福山でバンドしたい方、興味のある方、連絡待ってま~す。
(一応、社会人限定なので、学生さんはごめんなさい)

だい(パーカッション)

今日は秋分の日

今日は秋分の日ということもあり、
飲食店のお手伝いに
たくさんのスタッフさんが
行かせていただきました。

コーディネーターの藤井をはじめ
日ごろ頑張ってくれているスタッフさんたちと
一緒に頑張ってきました。
お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう! 未央

新店オープンのため!!

今日は新しいドラッグストアがOPENした事もあり、
いろいろなところで
PRや品出しのお仕事に入らせていただきました。


DSCF0466.jpg

↑はっけん西と↑品だしに入るU君
当日までにしっかりカクニン中。


20070921215144.jpg

ベテランのUさん。

お疲れ様でした。明日も宜しくお願いします。 未央

今日はカレー

三原のデパートで
カレーの試食販売のお仕事に初めて入ったKさん。

初ということもあり、昨日からドキドキだったそうです。
料理があまり得意ではないのもあって
昨日家でしっかり作って味見もOK。

その成果が今日ばっちり出て楽しめたそうです。
Kさんが事務所に来てからカレーの匂いが充満。。。

はっけん社員みんなお腹がグルグルいってました(^^♪
お疲れ様でした。 未央


DSCF0469.jpg


107+1~天国はつくるもの~

img-919214028.jpg


広島県中小企業家同友会が主催する
「107+1~天国はつくるもの~」の映画上映会に
はっけん社員4名と行ってきました。

やるかやらないか あきらめるかあきらめないか
やってみたら可能性は生まれる
出逢いのおかげで奇跡が起こる…

熱いものがこみあげてきました。 未央

名古屋に登場「ご馳走のおいでや」

社長のお友達で、
僕の元上司の宮川さんと大福さんが

名古屋に「ご馳走のおいでや」という
居酒屋さんを出店されたので
そのお披露目会へ
16日に社長と一緒に行かせていただきました。


お店は料理もお酒もこだわっていて、
ほんとおいしかったです。

久々に仲間に会い、楽しい一時を満喫して帰ってきました。

名古屋にお立ち寄りの際は
ぜひ「ご馳走のおいでや」へ!!

コーディネーター客野

笑顔満載♪

IMG_0312-1.jpg


大手電気機屋さんで
インターネット回線のPRのアシスタントのお仕事で
頑張っていたKさん(写真奥)。


指導をしてくれていた手前の方もまた、
とてもステキ方で、笑顔が最高でした(^^♪ 未央




大賑わい♪

敬老の日の影響でしょうか
今日は、飲食店がどこも大賑わいでした。

はっけんの飲食、サービス部門担当の藤井をはじめ、

IMG_0983.jpg


三原から笠岡まで
今日はたくさんのスタッフさんが
いろいろなところで大活躍でした!!

雨の中、本当にお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!!! 未央

一日中…

初めまして、新入社員の村上弥央です。
社員の皆様からは少しもみあげが長いと言うことでルパンと言われます。
まだまだ新入社員ということでいろいろな現場に行って日々勉強中です。
以前は長期(5ヶ月)で携帯の組立作業の現場に入っていました。
初めてで不安はありましたが、作業は流れ作業で自分のすることは同じ作業の繰り返しなので、なれるのも早かったです。

今日は現場の仕事がなかったので事務所で一日頑張りました。
と言ってもできる事は掃除とかをしっかりやっていく感じですが…

トイレ掃除などしました。
スタッフさん達みんなが快適にリラックスしてできる様に…

キレイになりすっきりしました。

                        村上
DSCF0445.jpg

しっかり楽しんでいただいてます♪

IMG_3754.jpg



お仕事でもとてもお世話になっている岡崎様。
カーブスでもお友達と一緒に
楽しんでいただいてます。

これからもカーブス体験記をちょこちょこ掲載していきます。
お楽しみに♪ 未央



沼隈と言えばぶどう♪

P1000018.jpg



お世話になっている山南運送(株)さんで
今日からぶどうの出荷受付のお手伝いに
行かせていただきました。


P1000016.jpg

P1000012.jpg


「初めてで緊張したけど、みなさんすごく
よくしてくれて楽しかったです」と、初日終了したOさん。
お疲れ様でした。 未央

いよいよ!!!

今月末に超ビッグイベントの書法展が開催されます。

設営、撤去、受付、会場案内のお仕事で
スタッフさんと一緒にそのイベントの
お手伝いさせて頂きます。

とっても楽しみです!!みんなで頑張ります!!! 未央

私たちも勉強中!!

DSCF0434.jpg


穴吹カレッジより実習に来て下さっている安部さん(左)。
一生懸命頑張ってくれています(^^♪


派遣会社って、どんな仕事をするの???と
良く聞かれます。
本当にいろいろなお仕事がありますが
それと同時に、たくさんの出会いがあります。

私たちも安部さんをはじめ
たくさんの方々から刺激をいただいてます。
毎日勉強です! 未央



はっけん人気ベスト1!!!

IMG_3751.jpg



はっけんでの人気のお仕事ランキングに入る
着ぐるみのお仕事。

この暑い夏は、とにかく大変。
暑さは半端じゃないんです。
そんな中、今日頑張ってくれたH君。

一生懸命動いて頑張ってくれました!!! 未央

仕出し屋さん→居酒屋さん!

DSCF0421.jpg


お仕事が終了して、
事務所の中で和やかにお話中のSさん。
今日は仕出し屋さんで
お料理だしを頑張ってきました。

この後は居酒屋さんに入るため
写真は笑いありの研修風景です。

DSCF0431.jpg

頑張り屋さんのSさん!
外でお仕事だったスタッフさんお疲れ様でした。 未央

たぎる情熱!?

サルサ

初めまして、8月に入社したての新村 大といいます。
現在はスタッフさんと一緒に食品工場でお仕事をしています。

昨日、はっけんを通じて知り合った方の紹介で、
近くのサルサ教室(ダンス)に行ってきました。

なにぶんダンスは初めてでしたが、
以前から趣味でラテンパーカッションを叩いていた為、
比較的スムーズに入ることができました。

サルサを踊ることで女性はセクシーさがアップし、
男性は女性をリードする力が養われる
楽しみながら汗がかけて、肩こりも解消!
いいことばかりです。

興味がある方は、連絡くださいね。紹介します。 だい

カーブス体験記♪

カーブスでサーキットしてきました♪

マシーンとボードを使って30分。
音楽に合わせてやるとあっという間ですが
けっこうしんどい!!!
でもその後のストレッチが本当に気持ちイイっ♪
伸ばしているのを実感!できるんです!!!


カーブスに来ていただいている方も
たくさんサイズダウンして喜んでいただいています。
私も負けないゾ♪ 未央

安心安心♪

070906_100500.jpg


蔵王のはっけんとカーブスの店の前に
駐車スペースがあります。

駐車場に入る前に溝がありますが、
その溝に、みんなタイヤを落っことして
大変でした(ToT)/~~~

今日、いつもお世話になっている
お客さまのクニヨシ様が、暑い中
鉄板をひいてくださいました。

これで安心です♪本当に有難うございました!!! 未央

久々に♪

IMG_3737.jpg


大手スーパーのレジで大活躍のIさん。
井原に勤務しているので、
なかなか事務所に寄ることがないのですが、
今日はステキな笑顔と一緒に顔を出してくれました。

「とっても楽しいんです~♪」とIさん。
満面の笑顔から良く分かります。
周りの方から、とても親切にしていただいているそうです。

逆に癒しと元気をもらいました(^^♪ 未央

携帯用新サービス!!!

携帯用新サービス
「はっけんdeはっけん」近日スタート

5.jpg


●希望のお仕事情報が携帯にメールで届く!
●携帯からお仕事情報が検索できる!!
●携帯から簡単登録可能!!!

今秋からサービス開始に向けて、
ホームページを担当しくれている丸山さんと準備を進めています。
楽しみに待っていてくださいね 未央

引越し!!!

今日は男性総勢17名のスタッフさんと一緒に
ホテルの引越しや荷卸し、荷物の搬入等の
お仕事を頑張ってきました。

テーブルや荷物を運ぶときには、
周りの荷物や壁などにぶつけないように
互いに声をかけあいながら慎重にと

緊張感もいっぱいでしたが、
いい男の汗を書いてきました。

    現場研修中村上


初日ドキドキ♪

IMG_3705-1.jpg


初日ドキドキで1日を終了したKさんと。
初日とは思えないぐらい笑顔が出て頑張っていました。

IMG_3707.jpg

IMG_3711.jpg


昨日に続き、大賑わいだった住宅展示場。
写真は受付で頑張ってくれた2人。
今日も本当に熱い1日でした。

みなさんお疲れ様でした。 未央

住宅展示場で!!!

受付、着ぐるみ、遊具の案内と
駅家に新しくできた
住宅展示場でのイベントが土曜日からスタート。

他のショーもあったりと家族連れが多く、
たくさんの人で賑わったそうです。

暑さで真っ黒になっていましたね。
お疲れ様でした。未央

ホーム > 2007年09月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

