ホーム > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

明日から12月

今日で11月も終了です。
あと1ヶ月で今年が終わるのが信じられないぐらい、
あっという間でした。

今年最後の1ヶ月。
なんだか面白くなりそうです。
アツくなりそうです。

なつかしい顔もどんどん帰ってきそうです。
本当に楽しくなってきました。 未央

今月もスタートしました!!!

IMG_39[1].jpg


今日からスタートした
フリーペーパーのサンプリング。

あいにく曇りですが、いろんなところで
はっけんスタッフが出没。

元気と笑顔満載です!!! 未央

12/6.7.8.9は!!!

20071127201609.jpg


今年もやります。
12/6.7.8.9にビッグローズで開催される
ウィンタースポーツのBigイベント!!!


受付で、はっけんスタッフさんが応援にかけつけます。
ボードやウエアーの最新情報が満載です。
今から楽しみです!!! 未央

衣装も決まって

お仕事の内容では、衣装もさまざまですが
昨日の電気屋さんでのお仕事では

入口近くもあって寒さ倍増。
ジャンバーを着ながらも笑顔で頑張っていました。

IMG_4166.jpg


お疲れ様でした。 未央

あったか~

今週は寒い日が続いてましたが、
週末は暖かかったですね。
楽しい連休が送れた方も多いのではないでしょうか。

明日も暖かいようですが、
週末にかけてまた徐々に気温が下がっていくようです。

特に、朝晩は冷えます。
風邪をひきやすい時期なので、皆さん気をつけてくださいね。


風邪が喉から来る方へ、耳寄り情報。
首にタオルを巻いて寝ると、結構効果があります。

自分自身、これで何度か風邪を防いだような記憶があります。
試す価値アリ、です。  だい

現場にて

現場へ行ってきました。
スタッフさんに教えながらいつも通りの作業をしていると、
周囲が良く見えていつもよりいい動きができ、
作業も早く終わりました。

いつも目前の仕事に追われているので、
これからは本日学んだことを活かし、
少し余裕を持ちつつ、いい緊張感でこれからはやっていきたいです。

コーディネーター 客野

一足お先に忘年会

アミューズメントホールのスタッフさん、
社員さんみんなで忘年会をやりました。

お仕事の都合でスタートは深夜1時。
働いた疲れもどこへやら、高いテンションで
みんな楽しんでいましたよ。

僕もみんなに楽しんでもらえるように送迎役で
2次会まで参加し、結局は朝日と共に解散まで
大盛り上がりでした!

「年忘れには早すぎる」と突っ込まれそうですが
仲良しのスタッフさんが楽しければそれでヨシです。

アミューズメント担当 岡田

シーズン

もうお歳暮のシーズンですね。

はっけんでは
今日からスタッフさんが大手デパートで
お歳暮の受付に入って頑張っています。

研修の時には、覚えることがいっぱいで
大変そう!って言ってましたが、
どこでもお褒めの言葉をいただくだけあって
初日もなんなくクリア。

お疲れ様でした。これからシーズンでもあるため
どんどん忙しくなっていきますが
頑張っていきましょうね。 未央

お豆屋さん♪

200711201715000.jpg


はっけんが移転する前に登録してくれていて
頑張ってくれていたAちゃん。

結婚して、子供産んで
久しぶりに友だちを連れて遊びに来てくれました。

今日は、本当に久しぶりに仕事に入ってくれましたが
お客さんから「よく動いてくれて頑張ってくれました」と
お褒めの言葉をいただきました。

本人もとっても喜んでいて、楽しかったと言ってました。
私たちもとっても嬉しいです。お疲れ様でした。 未央

最終日!

16日からビックローズで行われていた
「びんご産業市場」が
今日で最終日をむかえました。

途中で福山大学の大学院生として在籍している
スタッフさんを発見。魚を研究しています。
200711181613000.jpg


終了後は会場の撤去に入ってくれていた
男性スタッフさんを発見。
200711181709001.jpg

みなさん、お疲れ様でした。 未央

カーブスマシーン体験

IMG_0367.jpg


昨日からスタートした「びんご産業市場」。
今日はたくさんの方が来られていましたが

はっけんブースにもいろんな方が遊びに来てくれまして、
カーブスマシーンを体験していただきました。
今日はカーブス店長山路がマシーンの使い方を細かく説明し
みなさんに効果を実感していただきました。 

明日は最終日。お近くにお越しの際は
ぜひ足を運んでくださいね。 未央

今日はびんご

IMG_0352.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0349.jpg

今日からスタートしたびんご産業市場!
はっけんもブースを出展し、
女性30分フィットネスのカーブスマシーンを持参。
みんなに体験していただき「きくわね~」と
喜んでいただきました。

またはっけんスタッフさんが販売応援でも
入らせていただき、笑顔で頑張っていました。

七五三

今日は七五三の日だそうです。


男の子は数えで3歳と5歳
女の子は3歳と7歳の歳に成長を祝って
神社に参詣する日です。


はっけんにもパパがいます。
日本の伝統行事はやっぱりいいですね。
大事にしていきたいです。 未央

久しぶりに

ほんと久しぶりに散髪にいきました。
福山で初の散髪だったので知ってる店もなく、
あちこちさまよい不安な気持ちで店にはいりました。
やはり不安的中(-_-;)
散髪している間、髪型をどうするかの話以外は一言もなし。(しゃべりかけるなオーラを出していた訳ではありませんよ。常に笑顔だったのに・・・)そんな散髪屋さんありますか兄さん。
そして床屋だったので顔剃りがあるんですが、その前に剃りやすくする為にあったかいタオルを顔にのせておきます。そのタオルが熱い熱い
寝ている僕の顔まで熱そうに持ってきたにも関らず、それをそのまま顔にのせちゃてくれました。そりゃ熱いでしょ兄さん。
あと、最後に頭を洗ってくれる力が強すぎるよ兄さん!地肌ごりごりいってました。僕の頭は土がついたじゃがいもじゃないんですよ。
是非他の人にも体験してもらいたいです。
行きたい人は聞いてきてください。
でも、臭いものはなんかまたにおいたくなるのと同じで、僕はまたそのお店へ行っていまいそうです。くせになりそうなお店でした。 俊矢

カーブスでは。。。

IMG_03611.jpg


カーブスでは
全米で展開しているチャリティ活動「フードドライブ」を
カーブス南蔵王で行っています。

家庭内で余っている食料を、
食事に困っている世帯のために
みんなで少しずつ食べ物を持ち寄ってお届けする活動です。

今日もたくさんの食料品をいただきました。
ありがとうございます。

11/30まで開催中。
このフードドライブ運動をみんなで
広げていきましょう。 未央

16.17.18日はびんご

img-Y12190750.jpg


11/16.17.18は、福山ビッグローズで開催される
じばさんフェア「びんご産業市場」に
参加させていただきます。

びんご地域の地場企業とふれあった
会場いっぱいのふるさとを満喫できます。

はっけんでは、はっけんとカーブス合同で
会場へ行ってきます。
もちろん、会場の設営撤去から受付のお仕事でも
はっけんスタッフさんが盛り上げていきます。

時間がある方はぜひ、覗いてくださいね。
美味しいものもいっぱい食べれますよ♪ 未央



日曜日は

いつもフリーペーパーを配らせて
もらっているタウンワークさんの
3周年記念イベントがこの日曜日に開催されます。

はっけんスタッフさんも元気にPR頑張ります。
もちろん、着ぐるみのジョブー君も出動し
いろんな楽しい企画が盛りだくさん!!!

プレゼントもたくさん用意しているので
時間がある方はイトーヨーカドーに
遊びにきてくださいね!!! 未央

勉強会+親睦会

今日は、はっけん社員全員で
勉強会+親睦会を
いつもお世話になっている
写楽さんのところに行ってきます。

時間帯がバラバラなため、
はっけん社員全員がそろうのがなかなか難しいのですが、
今日はカーブスのメンバーも勢ぞろい。
楽しんできます。 未央

ラジオ出演♪

07-11-07_1831.jpg


女性専用30分フィットネス
カーブスの店長山路が
今日夕方、レディオびんごのラジオに出演させていただきました。

もう前回も出ているのですが
やはり緊張したみたいです(^^♪

さらにさらに
11/12に広島テレビの『テレビ宣言』(16:43~)の中で
カーブス「フードドライブ」が特集されます!!!

ぜひぜひ見てみてくださいね(*^^)v  未央

最終日!!!

カード受付で頑張ってくれている
スタッフのTさん。

「来てくださいよ~。」と言われつつ
なかなか行けてなかったのですが
明日でとうとう最終日。

明日は絶対行きますね。
もう1日頑張っていきましょう!!!! 未央

物産展♪

IMG_4041.jpg


明日から物産展のお仕事に入るHさん(~o~)
質問事項等をはっけんの西(左)に確認中。

笑顔がとってもかわいくて、
「明日から頑張ります」と意気込みもバッチリ(*^^)v

活躍ぶりが目に浮かびます。
しっかり楽しんでくださいね(*^。^*) 未央

祝!

今お仕事をさせてもらっているところの主任さんが、
今度結婚されるそうです。
おめでとうございます。

結婚といえば、この前夏木マリと斉藤ノブ(敬称略)の結婚の話もありましたが、
(斉藤ノブ:パーカッショニスト、ある意味僕の師匠です)
人の結婚話を聞くと幸せな気持ちになります。

これは自論ですが、自分が幸せなときは、
他人の幸せも素直に喜べると思っています。

ということは、今の自分は幸せということですね。
今、僕に関わってくれている多くの方、
そして、これまで僕に関わってくれた方に感謝、です。

これからも宜しくお願いします。  だい

今年もあと

早いもので、
今年もあと残り2ヶ月になってしまいました。
みなさん、やり残したことはないですか??

スタッフのみなさん。
残り2ヶ月をはっけんで
有意義に過ごして下さいね。

そのために私たちは頑張りまので
何でもどんどん言って下さいね(^^♪ 未央

1日ダイコン!!!

軽作業のお仕事で
今日ダイコンの袋詰めと皮むきで
頑張ってくれたN君とHさん。

「1日ダイコンとにらめっこでした~」と
初めてのお仕事で
ちょっと疲れたと言っていた2人(*^^)v

お疲れ様でした。未央

ホーム > 2007年11月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

