ホーム > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

雨…

今日は朝からずっと雨でした。
そんな中、
この土日は飲食店やイベント関係で
たくさんのお店に行かせていただきました

遠いところでは、ドコモのイベントで四国まで。

もう3月が終わります。
やっと暖かい春らしい季節が来ました!!

4月の春をはっけんで楽しみましょうね!! 未央



動物好き

IMG_5184.jpg

今日デモの研修にくれましたが
話しを聞くと大の動物好き!!

家でも猫を2匹飼っているそうですが、
仕事でもそういった関係の仕事につきたいと
今研修中だそうです。

一緒に頑張りましょうね!!! 未央

今日も元気に!!

IMG_5159.jpg


今日は朝からとってもいいお天気で、
そのお天気の良さもあってか
サンプリングのみんなも元気元気!!


午後からは曇りになり、風が出てきて
寒くなってきましてが、
今日から3日間、元気に頑張りましょう!! 未央

おめでとう★

IMG_5154.jpg


新しい進路オメデトウ!
一緒にアミューズメントで頑張ったことが
昨日のことのように思います。
今までの経験もきっと役に立つと思います。
また気軽にはっけんに遊びに来てくださいね。

     アミューズメントホール担当コーディネーター/岡田

終了!!

IMG_5152.jpg


職業訓練の一貫で15日間
はっけんに企業実習に来て頑張ってくれていた
なっちゃん。

若いパワーを存分に発揮してくれていましたし、
とっても頑張りやさんだったので
今日で終了がとっても寂しいです。

お疲れ様でした。 未央



ミニ!?

IMG_5123.jpg


今日神辺のデパートで
販売の応援に入ってくたTさん(ちなみに今日はお誕生日でした

販売したのは
たい焼き!!
なんですが、なんと大きさが
ミニミニサイズ!!

見えない方のために↓↓↓

IMG_5128.jpg


美味しいし、かわいいし、
Tさんのステキな笑顔が大人気で、
本当にたくさんの方で賑わって大忙しだったそうです

お疲れ様でした。お土産もありがとうございました  未央

人気コンサート!!

前回の人気お笑い集団に続き
明日は大物歌手がリーデンローズに
来られコンサートが開催されます!!

そのお手伝いに
はっけんから男性陣が行かせていただきます。
今からとっても楽しみです!!  未央

イベント盛りだくさん!

昨日の大雨を吹き飛ばす勢いで
今日は朝から

入学式準備のための学生服の採寸のお手伝い
今、全国で順次変わりはじめている
カードの受付、飲食店等のお仕事で
朝からたくさんのスタッフさんがお仕事に出発してくれています。

春分の日らしい、元気なはっけんスマイルが
今日もたくさん飛び交いそうで楽しみです 未央

会社説明会

IMG_5103.jpg


今日は
はっけんに興味を持ってきていただき
会社の説明を聞きに来てくれました。

私もですが、コーディネーターの藤井や植田も
いろいろお話しさせていただきました。
なかなかうまく話しはできませんでしたが、

「はっけん」に来てくれたことが
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。 未央


洗車

この土日に
100円洗車のお手伝いに
はっけんから男性スタッフさんが
行かせていただきました。

広告を打っていたこともあり、
たくさんのお客様がご来店。

一生懸命、洗車したかいあって
お客様に大変喜んでいただいたそうです。
お疲れ様でした。 未央

制服採寸にデモ♪

IMG_5084.jpg


今日は朝から制服の採寸に行ってきましたが、
その後は、明日からのデモンストレーションの
研修と大忙し

朝からの雨にも負けず頑張ってくれました
お疲れ様です。
明日も頑張りましょう  未央

手作りケーキ!!

IMG_5078.jpg

人気のクッキング教室に通っているTさん(写真右)。
今日作りたての手作りケーキを
ホールごと持って来てくれました。

というのも本人は生クリームがダメなんだそうです。
「作っても食べれないから」と
なんとも嬉しいプレゼント♪

美味しくいただきます!!! 未央

バッチリスマイル♪

080312_1514~01


低温食品・業務用食材をメインとしたイベントが
ビッグローズで開催され、
受付案内や抽選会等のお手伝いに
何人かで行かせていただきました

「楽しいです」と
とびきりスマイルをいただきました
お疲れ様でした。 未央

手作りクッキー♪

IMG_5044.jpg

クッキー焼いたんです~♪」といつも
デモンストレーションやデモで頑張ってくれているIさんから
手作りクッキーをいただきました。

包装もハートの留め金もかわいくて、
クッキーの美味しさも抜群。

男性陣は大喜び。私もキュンときた1日でした♪ 未央

新しい出会いの春!!

080309_142529.jpg
写真左/コーディネーター岡田 写真右/コーディネーター藤井

春です!!
新しい、楽しい出会いをはっけんで!!

今日はそんな新しい出会いを求めて
ロッツさんの前でサンプリングをさせていただきました。

ちょっと入りにくい…という声も聞きますが
写真の二人!?を見たらそんな事もないですよね(*^。^*)
気軽に覗いてみてくださいね!!

夕方は雨。
いろんな現場でお仕事に入ってくれたスタッフさん
今日もお疲れ様です(^^♪ 未央

就職ガイダンス

IMG_0420.jpg


昨日は広島県中小企業家同友会主催の
合同企業説明会に参加してきました。

3月ということもあって、学生さんが積極的に
動かれていたのがとても印象的でした。

はっけんにも話しを聞きにたくさんの学生さんが
足を運んでくれました。
ありがとうございました。

新鮮な出会いがたくさんできた1日でした。 未央

私の青空

本日、元はっけんスタッフパティシェ藤田さんのお店が向島にオープン致しました
その名も私の青空

IMG_5020.jpg


スタッフさん時代は男性現場でバリバリとやられていた
藤田さんからは結びつかないようなスイーツ
オープン初日にも関わらずたくさんのお客様が来られてましたが
一人で作られているためなかなかおっつかないようでした
IMG_5017.jpg

そんな中でも私達はっけん社員を迎えてくれ、
色々作業しながらお話を聞かせてくれました


IMG_5022.jpg

味ははっけん甘党の藤井お墨付き
を走らせ、橋を渡る価値有りです
是非みなさんドライブがてらに行ってみてください

女性のための健康イベント

IMG_0674.jpg

3・17(月).18(火).19(水)に
女性のための健康イベント「健康体操教室」を開催!

女性は30歳を過ぎると年に1%ずつ筋肉が減ってしまいます。
まだ大丈夫だと思っているあなたも

体力チェックや
健康と運動のはなし
簡単にできる筋力運動と柔軟運動で
気になる腰痛や肩こり、生活習慣を予防し、
足腰しっかり健康な体を知ることから
始めてみませんか 未央

祝!!卒業♪

IMG_4988.jpg


昨日は卒業式!!
たくさんのスタッフさんも卒業式を得て、
パーティーやカラオケに繰り出したそうです。

写真のHちゃん(左から2番目)は
今年から保母さんになるから
今日が仕事納めと顔をだしてくれました。
嬉しいので思わずピース♪

就職してもたまには顔だしてね。 未央

ホーム > 2008年03月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

