ホーム > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

もう5月!?

明日から5月です。
あっという間にGWも中盤に入ってしまいました。
早いです。。。

そんな中、
春休み中に飲食店ホールにバンバン
行ってエースとして頑張ってくれていた村上さん。

今日大学から帰省。
福山駅に着いてすぐ
はっけんの事務所に直行してくれ、
「明日から働けるんです!!」と言ってくれました。

嬉しいです!! 楽しくなりそうですね!! 未央


サンプリング

IMG_5361.jpg


昨日と今日の2日間
住宅展示場のチラシを配りに行ってきた2人

「いっぱい配れましたよっ!」と
帰ってきてからも元気な笑顔を見せてくれた2人。

お疲れ様でした 未央

いよいよGW!

早いもので、いよいよ明日からGWです。

ゴールデンウィークならではの
お仕事もイロイロで
はっけんで、たくさんの出会いと発見を
していただきたいと頑張らせて
いただいてます。

私たちも一緒に楽しませていただけたらと
思いますので
何でも言ってくださいね!!!   未央

笑顔でサンプリング♪

今日はいい天気で
いろいろなところでサンプリングを
させていただきました

その中でも
このオレンジのジャンバーは
ケッコウ目だっていてかわいかったです

笑顔も決まってました
お疲れ様でした 未央

200804241506000.jpg


200804241507000.jpg

オリエンテーション!!

IMG_5314-1.jpg


今日は、はっけんのコーディネーターを目指して
頑張ってくれている新入生に向けて
オリエンテーションを行いました。

アミューズメントホールで頑張っている野島君
大手デパートのレジで頑張っている松本さん
飲食店をメインに頑張っている石丸さん

それぞれが日々、
いろんな現場で頑張ってくれているので
なかなかみんなが揃う事がありませんが、

IMG_5322-1.jpg


今日は少しでも早くたくさんの事を吸収してほしいと
先輩コーディネーターの岡田、西から
体験談を含め熱いメッセージを送りました。

まだまだ私たちを含め、
未熟ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

未央

サンプリング

その中の1つは
頑張って配り終えれば時間内でも
終了になります。

スタッフさんたちは、
自分たちで目標を設定して
「今日は頑張って30分前に終了しました!!」
「けっこうみんな受け取ってくれました」
などと事務所に帰ってきて
楽しそうに話してくれました。

頑張りが伝わってきますね!!
お疲れ様でした(^^♪ 未央

お仕事日和!!

今日は、本当にいいお天気でした。
もちろん屋内でデモンストレーションや
飲食店で頑張ってくれているスタッフさんが
たくさんいますが、

今日は外の天気がとても気持ち良く、
サンプリングや看板持ちで頑張ってくれていた
スタッフさんは
「暑いぐらいです!!」と言ってました(^^♪

5月のGWもアツくなりそうですね。未央

健康体操教室!!

カーブス店内写真のコピー


明日からカーブス南蔵王で
第2回女性のための健康イベント
「健康体操教室」を行います。

先月、はじめて開催したところ、
たくさんの方に喜んでいただきました。

今回も簡単にできる運動を伝えたりと、
カーブススタッフが、楽しい企画をたくさん考えています。
皆さんの健康のお役に立てることができるように
頑張りたいと思います!! 未央

GW!?

IMG_5291のコピー

花見が終わった…。
と思ったらもう5月

5月と言えばGW

本当に早いです
写真のTちゃんは、「GWも、もちろん頑張りますよ~!!」
とっても頼もしい言葉をいただきました。 
頑張りましょう!! 未央

実習中です。

IMG_5270.jpg


職業訓練で企業実習に来て
頑張ってくれている中山さん。

目をクリクリさせたお人形さんみたいな
かわいらしい中山さんですが、
しっかりしていて、とっても一生懸命!!

宜しくお願いします。 未央

お花見シーズン!!

お花見シーズンまっさかり。

そのお花見シーズンもあり、
飲食店関係のお手伝いに
たくさん行かせていただいています。

中には、お花見を断って
仕事に入って頑張ってくれている
スタッフさんも!!!

とっても嬉しいです。 未央

オリエンテーション!!

入学式が終わり
今度は新学生に向けてのオリエンテーションが
いろんなところで始まっています。

その一つの合宿施設で
お世話役、お手伝い役で
はっけんスタッフさんが
行かせていただいています。

学校生活スタートの大事な行事の
お手伝いなので、
みんなはりきってます!!!

頑張っていきましょう(^^♪ 未央

土日はあたたかく、桜日和でしたが

今日は朝から大雨が降ってましたね。
外でサンプリングをしていたスタッフさんは
寒かったようです

明日は大学の入学式もあるみたいですが
晴れ日和になりそうですね 未央

学生服

入学式用の学生服の制服採寸のお仕事を
させていただきましたが、

今度はできあがった学生服を受け渡す
お仕事で行かせていただいています!

学生服を取りに来るお客さんは
不思議と波があるそうで、
来られるときは一気に来られるそうです。

入学シーズン。と思ったら、
もうすぐGWですね!! 未央

入学おめでとう!!

IMG_5232.jpg


今日は大学の入学式。
天気もよく、いい入学式日和になったのでは!と
思いながら

私たち、はっけん社員も
そのフレッシュな顔を見に行ってきました!! 未央

4月!!

もう4月!!
はじまりの春です。


桜、花見のいい季節になりましたね。
花見のいろんな面白ろ話し
今年は何が飛び出すか楽しみです!! 未央

ホーム > 2008年04月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

