ホーム > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

研修でした。

研修風景!


今日は携帯販売の研修でした!
本番間近ということもあって、皆さん真剣そのものです。
スタッフさん同士で確認し合って、和気あいあいでした(*^^*)

机の上にあるお菓子も、売れ行き好調です(^^v)
皆さん、長時間の研修お疲れさまでした!本番が楽しみですね★

三谷

ドッグフード!?

IMG_5897.jpg


はっけんでは
いろんなお仕事をいただきますが、

今日はドッグフードのPRのお仕事に入った
高橋さん。

「ドッグフードはさすがに初めてだったので
最初は戸惑いましたが、楽しかったですよ~と
言ってました」
お疲れ様でした!!    未央

天気バツグン!!

IMG_58761.jpg

昨日からスタートした
サンプリングのお仕事(*^。^*)

IMG_58671.jpg

今日は天気も良く、アツイ1日だったので
着ぐるみに入ったスタッフさんは
汗だくで大変(^_-)-☆

これから夏に向けてもっと大変ですが
明日も頑張って楽しんでいきましょう!!!  未央

ドコモ!!

IMG_5864.jpg

ドコモの携帯が新登場しています。

そのPR販売のお仕事に
はっけんスタッフさんも
入らせていただきます。
今日はその事前研修第2弾

資料とにらめっこの
真剣モードですが、
新機種に興味津々(*^。^*)

「楽しいです。頑張ります!」と
嬉しい言葉が出ました。

頑張ってきましょう 未央

明日から

IMG_5857.jpg


今月も始まりました。
明日からのフリーペーパーサンプリング!!

元気な笑顔が福山市内に登場します(^^♪

これから暑くなりますが、
頑張っていきましょうね!!!

大量の本にびっくりしているのは
はっけん石丸とブログ新担当の三谷です!!
宜しくお願いします。 未央

金魚のウチワ

こんばんわ!
今日は、女性スタッフさんがウチワのサンプリングに
入らせて頂きました。

スタッフさんの元気な笑顔にひかれて
帰宅中の皆さん、どんどんウチワを受取っておられます☆

夏ですね~!
ウチワの金魚柄が好評でした~(^^v)
三谷

うちわのサンプリング

ドコモの研修に行ってきました。

こんばんわ!
今日がブログ初担当の三谷です。

今日はドコモの研修にスタッフさんと
総勢7名で広島へ行ってきました。

皆さん熱心に接客の練習に取り組んでいました。
実際に店頭に立つ日が待ち遠しいですね!

三谷

明日はいよいよ

あの大物歌手が福山にやってきます。

そのコンサートの会場案内で
はっけんから男性陣が
行かせていただきます。

今からとっても楽しみです!! 未央

朝5時!?

今日は朝5時から
宿泊施設のお料理配膳のお仕事に
沼隈まで行かせてもらってます。

朝5時から?っと
みんなびっくりしていましたが、

合宿中は朝練とかあって早いんですよね。
私も経験があります…。

みなさん頑張りましょう!!    未央

オープンして

早いもので
はっけんの蔵王支店と
女性専用30分フィットネス カーブスが
オープンして約1年がたとうとしています。

まだまだ、これからです。
ご指導、ご鞭撻のほど
宜しくお願いします。 未央

新登場!!

IMG_5593.jpg

はっけん事務所に、新しい家具が登場!!
一つはこれ↑↑。もう一つは○○○。
事務所で発見してみて下さいね♪ 

★ちなみに組み立てているのは、岡田です!! 未央

中国で!?

2008061314470001.jpg

中国へ出張に行っている加茂と岡田から…

2008061319460001.jpg

怪しい写真が送られてきました~(ToT)/~~~
想像はつくかと思いますが(>_<)
未央

修了式!!

IMG_56861.jpg


IMG_5688.jpg


3週間、企業実習に来てくれた岩本さんが
あっという間に修了です。

とってもステキな女性でキレイ!!
笑顔が最高でした。
3週間お疲れ様でした。
また遊びに来てくださいね(^_^)/~ 未央

プール開き!!

夏はもうすぐ!!
夏と言えば海、プール!!

そんな中、今日は男性スタッフさんが
プールの清掃のお仕事に
入らせていただきました。

みんな一日頑張ってくれていました!! 
お疲れ様でした。 未央

清掃のプロかも(*^^)v

初めまして
ブログ初登場の石丸です
今日は未央さんに代わり書かせていただきます
以後チョクチョク登場出来たらと思っています
ヨロシクお願いします^m^

今日は現場入りしてきたのでそれを報告します
最近オープンしたビジネスホテルで仕事内容はベットメイキングです
初ベットメイキングで難関はシーツ交換
パリパリのノリがきいたシーツと格闘
シワ伸ばしてセンターに折り線がくるようにとか角をピッシャっと
なるようになどなど
後はバスルームの水アカをひたすら拭き拭き
1部屋終わる頃には汗でメイクもいぃ具合に崩れ始めてきていました
今日の1人あたり目標5部屋
でしたが、1部屋足りず4部屋・・・残念
仕事の内容としては難しかったりするのかもしれませんが
黙々と1人で出来る仕事だし終わってみれば結構楽しいお仕事でした

ホテルもオープンしたてということもあり
キレイで露天風呂もあったりするので
仕事以外で利用したいなぁとか思ったりもしますが・・・
1人で泊まるのは淋しい
てな感じで今日のブログを書き終えたいと思います
長々読んで下さりありがとうございました(*^^)v
                 ☆石丸☆

たっちゃん発見!!

IMG_5656.jpg

アミューズメントホールでいつも頑張ってくれている
たっちゃん。

最近は登場回数も少ないな~と思っていたところに登場!!
担当の岡田と盛り上がっていました(^_^)/~

リーダーとしても大活躍のたっちゃん。
これからも頑張ろうね~!!   未央


体操教室スタート!!

IMG_1014.jpg

今日からリビング体操教室が
スタートしました。

初日の今日、
来てくださった方は少し緊張ぎみでしたが
紙芝居形式での筋肉についての説明では、
みなさん、いろんな悩み…、
特に膝や腰痛をいためているため
うなずきながら真剣に聞き入っていました。

実際にマシーンも体験していただき、
カーブスでのワークアウトの雰囲気を見てもらいました。

汗をかかれるほどの方もいらっしゃって、
「とても楽しかったわ」という声も聞けて
本当に良かったです。 未央

写真撮影!!

はっけんでは、いろんなスポットのお仕事を
させていただいていますが、

今日は、いろんな店舗を回って
写真撮影をするというお仕事で
遠方へ男性2名が朝から行ってきました。

「楽しかったですよ。運転も好きだし」と
写真も見せていただきましたが、
ばっちりいいショットが撮れてました。

事故無く帰って安心です。
お疲れ様でした。  未央

インフォメーション受付!!

デパートのインフォメーションの受付に
短期で頑張っているOさん。

今日、はっけんの石丸が
会いに行ってきましたが、
「制服がかわいい!!」を連発!!

憧れの受付嬢を見に
私も行ってこようと思います!!! 未央

ホームページを担当してくださっている

IMG_0490.jpg

丸山さんが昨日結婚されましたので
ご報告です。

とってもキレイで
この時ばかりは、
フラッシュの嵐で芸能人みたいでした!!

おめでとうございます!!! 未央

ホーム > 2008年06月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

