ホーム > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

卒業(:_;)

最近肌寒い日が続いてますね
豚インフルエンザがにわかに話題になってますが、
メタボ部長の西が発生源とのウワサで持ちきりのはっけんです
ブタさん好きの私にとっては胸が痛いです

パチンコ店で1年以上働いてくださった
イケメンスタッフ門田くんが就職が決まったとの
うれしい報告がてら事務所に来てくれました
またいつでも遊びに来てくださいね

                                  神農



左:パチンコ担当 岡田 中:門田くん 右:はっけんの社長です

名古屋から・・・(^o^)丿

こんにちは

今日、名古屋からはっけんへ会社訪問にきてくれた小森さんです(右)
偶然スタッフの小山くんが事務所にあらわれたので、
「小」つながりで一緒に記念撮影です
小森さんはまだ20歳ですが、海外への留学経験もあり、
すごくしっかりされていて将来への夢を熱く語ってくれました
はっけんブログをいつも楽しみにしてくれてるみたいなので、
ちゃんと更新しなければと思いました
                                  神農


休憩中(^_^)v

こんにちは
天気が良い日曜日ですね
今日もはっけんスタッフさんはいろんなところで
活躍してますよ

さきほど楽しそうな声がするなぁと思ったら
みなさんも一度は目にされたことがある
看板を持ってお客様をご案内するお仕事に入ってくれてる
藤井くんコンビが休憩中でした。
偶然同じ苗字で兄弟ではないですが、
右側の藤井くんはお兄ちゃんもはっけんで活躍してくれてます
もしかしたら駅前などで見かけたことがある方もいるかも
なんと左の藤井くんはマンガ家目指して頑張ってます
はっけん事務所はいつもこんな楽しいスタッフさんでいっぱいですので
よかったらお気軽に遊びに来てくださいね

                                     神農



取材(*^_^*)

はっけん新聞の取材でとあるお店へ伺ってきました

元はっけんスタッフさんがされているこのお店、
かなりの肩こりの私がときどきオジャマする癒しスペースです
いつもの90分贅沢コースのあとにいただくハーブティーも毎回違ってて
楽しめますよ
どこのお店なのか気になるなっていう方は
5/1発行のはっけん新聞をご覧ください
ただいま編集中なので、お楽しみに・・・

                                     神農
    




大志を抱け!の日

地味な記念日ですが、今日はボーイズビーアンビシャスデイです。
clark_convert_20090416180146.jpg

クラーク博士が帰国の途についた日で、別れ際に「Boys,be ambitious
の名言を残した日が今日4月16日なんですね
テレビのニュースでも、毎日暗いニュースが報道されていますが、
この日をきっかけにして、以前持っていた熱い気持ちを呼び起こしてみては?

さて、GWを目前に控えてきましたね。
SN330113_convert_20090416180928.jpg

アミューズエメントのお仕事もGWを控え大忙しの予感
お店に入ったこともない女性や、学生さんも大活躍中です。
見学だけでもOKなので、遠慮なくお越し下さいね


アミューズメント担当
ミニマム岡田

いつのまにか・・・・

タオル掛け

いつもまにか、「はっけん」 トイレのタオル掛けがチェンジしてました。

なんでも昔のタオル掛けは壁がゆるく

何度か、ネジを絞めたりと悪戦苦闘したのですが緩んじゃうのでとの事  by 神

昔の穴には、かわいらしいイラストが

意外と気づかないところにも色々工夫されているなと関心した次第です。

あと、なんでも噂では、近々はっけん事務所の席替えがあるらしい・・・・

では、乞うご期待!!


     でぶっちょ西 

作品展(*^_^*)

イラストレーターとして活動されている
檜山文さんの作品展へ行ってきました
夢本陣なごみさん(霞町)に於いて
4/1~5/31の間、時間は14:00~22:00で展示されてますので、
お花見がてらふらっと行かれてみるといいですよ
心があったかくなる不思議な空間です

                                神農



応募箱!!

カーブス新涯のオープンにあたり、
どこへ連絡したらいいのって方のご要望にお答えして、
無料体験会への応募箱を市内のスーパーさんに置かせていただいてます
以下の様な箱を発見された方はぜひ足をとめて見て下さいね~
お得な情報満載です
                                         神農

カーブス

絶景かな~!!

こんにちは
つい景色がよかったので、写真におさめてみました
福山の方なら一度はおとづれたことのあると思われる
鞆の浦と瀬戸内海の景色です

普段ゆっくりと自然を眺めることがないですが、
景色を独り占めしているような気がして
すごく贅沢な時間です

                                 神農



新入生(^_^)

今日はカーブスの準備で出掛けたのですが、
街に新入生と思われる親子がたくさんいらっしゃいました
期待に胸がいっぱいの園児を見てると
「初心忘るべからず」という言葉を思い出したうまこでした

                                神農

ただいま工事中のカーブス新涯です
6/9オープンに向け準備中ですので、お楽しみに・・・
IMG_7784.jpg

春ですね

まるこさん異動に伴い、最近ブログを担当しておりますうまこです
最近めっきり春らしくなり、
桜が咲き始めていますね

仕事で向島に行きましたので、桜を撮ってみました
コブクロの「桜」という曲を聴きながら、
ゆっくりとお花見したいと思いつつ
仕事に向かったうまこでした


                                     神農


コピー ~ DSC01771

スマイル0円(^_^)v

今日はデモンストレーションのお仕事で
先日まで実習生としてきてくれた戸手ちゃんが頑張ってくれました
笑顔バッチリ
お客様にお声かけしてたので
売り場に活気が出てたくさんの方が足をとめてくださいました
私もこんなお仕事やってみたいって方や、笑顔と元気に自信がある方は、
ぜひ藤井→084-973-8072までご連絡ください
明日もいろんな場所ではっけんスタッフさんが大活躍してくださいます
そういう私も明日は現場で張り切ってきますので、
どこかで見かけたら声をかけてくださいね

                                        神農

とでちゃん

初めましてm(__)m

元気に楽しくカーブス4人組みです
それでは1人1人から簡単に自己紹介をさせていただきまぁすッ
カーブス

では、向かって右下
元祖 ☆とも☆です。
リーゼントにはまっています
最近太りました

ではでは、続きまして。。。
左上の2代目★トモ★です
ともが2人いるので、実は私のあだ名は
「福トモちゃん」です
宜しくお願いします~

左下のあいちゃんで~す!!
私以外3人はB型。。。
私だけO型。。。でも!!気にしな~い

そして…最後はマル子です
お久しぶりです
4月からカーブスに異動となりまして
頑張っております

6月9日に新涯にカーブスがオープンするにあたり
4人で頑張っていきたいと思っておりますので…
ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします

三原市内のお仕事入りました(#^.^#)

三原市内でお仕事を探されている方、必見です
パン屋さんのお仕事が入りましたよ
10:00~19:00でパンを作ってみたい方は
西→084-973-8072までお気軽にお問い合わせください。
未経験でも教えていただけるので、大丈夫です

そのほかにも、はっけんは春のお仕事満載です
正社員のお仕事を探されている方もご相談くださいね

                               神農

パン作り

行ってきます(^o^)/

今からはっけん社員の西と岡田で
新しくオープンするカーブス新涯のお店へ作業のお手伝いに行ってきます
普段はツーツ姿の2人ですが、
作業着もなかなか似合ってますね
あまりにも張り切ってましたので、
ついでパシャリ
お父さんコンビで大活躍です
写真には写ってませんが、植田も一緒に頑張ってます
                             神農


ホーム > 2009年04月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

