ホーム > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

福山雅治さんを福山に呼ぼう!

タイトルを見られて、何のこと?と思われたと思いますが、
そうなんです
あの福山雅治さんを福山に呼んじゃおうという壮大なプロジェクトなんです
福山って倉敷と尾道に挟まれて、
どこか地味?な感じがしますが、
福山雅治さんに来ていただいてメジャーデビューしようというワケなんです
ただフツーに来てくださるはずもなく、
ただいま地道に署名活動を行っております
ご賛同いただける方は、
はっけん、カーブスのお店へ署名用紙を置いておりますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね

みんながもっと福山を好きになれるような
街づくりをしていきたいですね
プロジェクトHPからオンライン署名もできます

http://love-fukuyama.com/
「あいらぶ福山」でも検索できます。

                                    神農
img-531090754-0001.jpg

ロダン

200905301648000.jpg


みなさんは仕事をしながら他の事を考える事、
あると思います。
仕事中に他の事を考えたりすると普通は怒られたり、
ミスをしたりすると思います

最近いたる場所で見かける新築マンションの
モデルハウスの案内看板を道で見かけませんか?
何を隠そうはっけんのスタッフさんも看板持ちの
お仕事がんばっています

朝から夕方までじっと看板を持っています。
何もする事がなく退屈な時間なんですよね。

でもみなさん、視点を少し変えてみてください。
そんな時こそ将来の事や過去の事等…
たくさんの事を頭の中で描いたり、思い返したりしてみてはいかがでしょ

看板を持ちながら携帯電話をいじるよりも、
また新たな事が発見できると思いますよ。
そんなはっけんのお勧めのお仕事、看板持ちのお話でした。

今日は犬顔のいぬ子がお届けしました

毎月恒例 レッド・ハット!!

CAC7AJSWのコピー
毎月恒例、ホットペッパーのサンプリングです。
「今回初めて配ります」という方から、「むしろベテラン!」という
方まで様々ですが、笑顔でサンプリングに取り組んでくれました。


090528_1016~01
「 今週土曜日までやってまぁ~す」

090528_1015~02




写真の赤い帽子に赤い服を着たスタッフさんが頑張っています。
見かけたらぜひ手に取ってくださいね。

岡田

会社説明会(^o^)

会社説明会を行わせていただきました。
学生さんが4名も来てくださり
はっけん社員はあまりの初々しさに、
自分の昔を思い出しながら、
会社の雰囲気などを知っていただくために、
普段の様子をお伝えしたり、就職した経緯などをお話したりと
少しでもはっけんに興味を持っていただく工夫をしてみましたが、
短い時間ではっけんを語るのは難しいですネ

学生さん同志でディスカッションもしていただき、
最初は戸惑いながらでしたが、
みなさん一生懸命に自分の考えを話されてました
私自身、学生さんの話を聞いてしっかりされているなぁと感心しっぱなしでした

6/11にも会社説明会を開催予定です
どうしようかなぁと迷っている学生さん、
ぜひお気軽にご参加くださいね

                                         神農

DSC01909.jpg

配ってます(^_^)v

今日は福山・尾道・府中などの駅前で
新しく完成するマンションのチラシ入りのティッシュを配布中です
元気よく、歩いている方にPRしながら配るのは
意外と工夫が必要なんですョ
でも、はっけんにはベテランスタッフさん揃いなので、
そんなことはお構いなしです
はっけんにはこんなお仕事がたくさんありますので、
やってみたいって方は、ぜひお問い合わせくださいね
                             
                                 神農

サンプリング

信州の お土産


ご無沙汰してました・・・・

バラ祭りも 無事終了しまして

ひと段落!

夏に向かってジワジワ忙しくなってきましたが


今回は、めでたい  ニュースが飛び込んできましたので

ご一報いたします。

なんと、うちの社員の神農さんさんが

嫁がれたそうです。    


おめでとうございます!!

なんでも、信州の方で式を挙げられたそうで

お土産頂きました。

僕も、知りませんでしたが

信州は「一味」が有名だそうで

キットカットの一味あじだそうです。


20090526093853.jpg

うちの藤井も 一口 パクリ

刺激的な味だそうです 

信州方面行かれた方は是非 ご賞味ください

おかげさまでm(__)m

バラ祭では、小雨が降る中たくさんの方にお立ち寄りいただき、
スタッフもテンション高くお祭りを盛り上げることができました
本当にありがとうございました。

楽しみにしていた中村あゆみさんのコンサートも
バッチリ満喫してきました
パワフルな中村さんに圧倒され、元気をもらいました

                                神農




DSC01832.jpg

ばら祭(^_^)v

今週16日(土)・17日(日)は
福山市民にはお馴染みのばら祭が開催されます

はっけんとカーブスでブースを出しますので、
みなさん遊びに来てくださいね
ただいまはっけん・カーブスメンバー総出でお祭りを盛り上げるべく
準備中です
個人的には歌手の中村あゆみさんのコンサートが楽しみです
                              
                                    神農

ばら祭

母の日(*^_^*)

先週日曜日は母の日でしたが
みなさん、お母さんに感謝の気持ちをあらわされたでしょうか

私は母と離れて住んでいて
なかなか会うことがないので、ネットでお花を注文しました
無事届いたようです
物をあげたりしなくても、何気ない気遣いがうれしいのでは・・・と思います
来月は父の日がありますが、母の日と比べると若干盛り上がりに欠けるのは
やはり母の存在は大きいのでしょうか・・・


                                    神農

カーネーション



うさこです(^o^)丿

こんにちは
GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?
今日のはっけん事務所前の人並みはまばらです
遊び疲れて、ゆっくりされている方が多いのでしょうか・・・

先日、私が試着した着ぐるみですが、
実際スタッフさんがお仕事されているところを
撮ってきました
暑かったですが、うさこは子どもさん達の笑顔を励みに
がんばってましたヨ
GWならではの楽しいお仕事のひとつです

                              神農



着ぐるま~はっけん(^^ゞ

GWいかがおすごしでしょうか
はっけんはイベントのお仕事盛りだくさんで大忙しです
明日飲食店さんのイベントで着ぐるみのお仕事をいただいているので、
ちょっと試着してみました
試着だけでは物足らず、外に出たら子ども達に大人気でした
こんなお仕事してみたいっていう方は、
西→084-973-8072までご連絡くださいね

                                 神農


左:藤井サン 右:神農


歩き疲れて休憩中
IMG_7882.jpg

ホーム > 2009年05月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

