ホーム > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

目標達成☆

こんにちゎ

1月2月でお約束ごとを決め3月までの目標に向けて
メンバーさんお一人お一人頑張られてきました
それも明日で終了になりますッ
お約束
↑こんなに多くのメンバーさんにお約束を立てていただきましたッ

そして3月1日から「計測」がスタートしますッ
さて、皆さんどんな結果でしょうかッ

研修中!!

私は、今はっけんさんでお世話になっている研修生です

研修に来させてもらって1週間くらいたちます。

社員のみなさんはとても優しくておもしろいです。

今は主に内職のお手伝いをしています。

内職にもいろいろな種類があるんだなと驚きました

自分でやった分だけお金になるし、達成感もあるし、時間を有効活用できるので、おうちで暇している方はぜひやって

みてください

あと研修も3週間くらいなんですが、しっかりがんばります
                             新宅文字色

☆生まれた月☆

こんにちゎッ

私たちごとではありますが…2月は新涯のスタッフ
3人とも誕生日なのでございますッッ

美香ぷん店長は2月28日
マル子は2月25日
キムは2月6日

ということで皆で仲良く
先週の土曜日に誕生日会を行いましたッ

偶然にしても同じ月に生まれ血液型も一緒と
なるとどこか運命を感じてしまいますッ

いい感じでそれぞれが役割を果たしカーブス新涯を
毎日盛り上げておりますッ

☆フードドライブ☆

おはようございますッ

カーブスでは今、フードドライブというものを
やっているのですが…何かと言いますと↓↓
ドライブ

お家にある食品(乾燥物・缶詰)などメンバーさんからの寄付と
いう形でたくさん持ってきていただいています。
これを福祉施設の方へ持って行かせていただくというものです

メンバーさんお一人、お一人の思いが詰まっていますッ
これだけの食品がズラッと並ぶとメンバーさんとの
会話の中で「今晩は、うどんかなッ」「それとも鍋ッ」と
話が盛りあがっていたりしますッ

ご協力いただきましたメンバーさん
ありがとうございましたッm(__)m

ちょっと見てみる会

こんにちわ。

今週は、晴れたり、雨が降ったりと変わりやすい天候ですが、

カーブスメンバーさんは、気にせずワークアウトに励んでいます

そう、天候にも左右されず

いつでも好きな時間に

たった30分で筋トレが出来る場所

それがカーブスです。


もうすぐ春ですね

何か始めたいなぁと思われているあなた

カーブス南蔵王・新涯では、

より沢山の方にカーブスにご来店いただき、筋トレの大切さを知っていただくために、

2/12~2/24の期間 ”ちょっと見てみる会”を開催します

是非お気軽にお店を覗いてみてください


南蔵王のガチャピン

骨董市

毎年2回程度 骨董市でお手伝いをさせて頂いてます。

内容は受付の手伝いなどです。

DSC00178.jpg


今回もかなりの来客数だった様子で次回は7月に開催予定です。
DSC00176.jpg


骨董に興味のある方は是非一度骨董市に来て見て下さい。
色々な物があり見るだけでもおもしろいです。
DSC00177.jpg

結構な掘り出し物もあるかもしれませんよ

少し骨董に興味が出てきた
メタボ部長でした。

お約束☆

こんにちゎッ

新涯では今、カーブスプリンセスと言って
メンバーさんに3月までの目標を立てていただき
それに向けてお約束を決め1月2月で頑張る
という企画を行っていますッ
プリンセス
お約束の内容は「間食を控える」「21時以降は食べない」など
様々ですッ
目標に向かって努力するというのはとても
いいことだと改めて実感していますッ

節分♪

こんにちは

昨日は節分でしたが、
恵方巻など食べられましたか

私は恵方巻といわしの塩焼きを食べました
今年の厄払いは無事終わりましたので、安心です

ちなみに、はっけんには節分生まれの植田さんがいます
いつも鬼役を買って出てくれますので、
節分の際に鬼役にお困りの方はご一報ください

                                    神農

”30分健康カーブス体操” 50歳からの人生が変わる!

1月27日にカーブスの本が出版されました。

私も、購入しました。

内容は、あなたの筋力をチェックやおうちでできる簡単30分体操や筋肉がないと大変!

その他に運動を続ける秘訣や筋トレが健康とダイエットに良い理由等

読み終わっての感想は、なぜ筋力トレーニングが大事なのかがよく分かりました。

健康ブームで、雑誌等はよく読みますが、読み終わるとすぐに忘れてしまい雑誌は

処分してしまいます。。

本でしたら、何度も読み返す事ができますので是非、皆さんに購入し読んで頂き

たいと思います。

そして、体に変化をしてきた時や成果がなくいきず待った時に何度も読み返し

励みになるいい一冊だと思います。


南蔵王 古賀

2月です。

こんにちは

早いもので、今年も1ケ月があっという間に過ぎてしまいました
何事も計画を立てないと、
なんとなく過ごしてしまいがちな神農です

今年に入りはっけんでは、
貼り出してしる求人票をちょこっと変更したり、
メルマガの充実を図りつつあります。
今後もいろいろ計画を立てて、
実行していきたいと思いますので、ご期待ください

ホーム > 2010年02月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

