ホーム > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

激似です!!

やっと暖かくなってきて
外を歩いているとすがすがしいですね

はっけんのスタッフさんの中に「高橋大輔」に似ているとのことで、
大人気の井上くんがいます
写真より実際はかなり似てます

次回のはっけん新聞にも井上くんの記事を載せてますので、
お楽しみに・・・
                           神農



新はっけん号!!

先週カープの応援に行き、
風邪をひいて鼻づまりの神農です

青でお馴染み?だったはっけん号ですが、
引退に伴い、新しいはっけん号がやってきました
今度は緑とシルバーのツートンでオシャレな外観
なんとサンルーフまでついています
来たばかりのピカピカのはっけん号ですので、大切に乗ってくださいね


新はっけん号

花粉症っ2!!

まだまだ花粉症に泣かされている
今日この頃ですが

なぜ大人になって急に花粉症になるのかな
と思って調べてたんですが

体の中に一定量の抗体が蓄積されると
発症するらしいんですが
人によって個人差が有り
抗原(アレルギーを引き起こす物質)の量が多ければ、
短期間に抗体が作られるため幼少期に発症し、
少量であれば、長い時間がかかるので
大人になってから発症するらしいです

自然治癒率もかなり低いため
薬で軽減したり、もしくは減感作療法を受けると
いう対処法があるみたいです

今度は減感作療法について調べてみようと思います

倉田

大忙しです(^^ゞ

今日はあいにくの
チョット肌寒いですね

はっけんには、そんな憂鬱感を吹き飛ばすようなお仕事が目白押しです
ゴールデンウィーク中、飲食店やイベントのお手伝いなど
1日だけでも予定が空いてたら、はっけんへご連絡を
もちろんゴールデンウィーク明けから働ける長期の工場内作業も大量大募集
登録がまだだけど・・・って方は、お友達も誘ってまずは登録にお越しくださいね

                                                神農

貼り替え♪

今日は天気もよく、ポカポカ陽気ですね

やっと晴れたので、植田さんと倉田さんに出動要請
はっけんのガラス面のシートを新しいデザインのものに張り替えました
倉田さんがヘラで一生懸命貼ってます
空気が入るので、結構難しいんですョ
植田現場監督の指導のもと、キレイに貼れましたので、
また見てやってください

                                神農


爆裂ライブ!!

おはようございます

全国で140回を超えて開催されているあの伝説のライブが福山に初上陸
キングオブコメディ、鳥居みゆき・・・など、人気芸人が目白押しです
はっけんでもチケットを取り扱ってますので、
ぜひ行ってみたいっていう方は
084-973-8015 info@hakken.co.jp にご連絡くださいね
                                            神農
    
日時:2010年5月15日(土)開場12:30 開演13:30
会場:福山リーデンローズ 大ホール
チケット:3,500円(税込)全席自由


連勝です♪

神農です

昨日、今シーズン初のカープ観戦に行ってきました
連勝していることもあり、応援の熱気も絶好調です。
パフォーマンス席ということもあり応援団との連帯感が楽しめましたが、
ゆっくり席に座って観戦という場違いな感じで、
バッチリ応援し、カープが逆転勝ちという気持ちの良い結果で帰ることができました。
まだ新球場に行ったことがないという方はぜひ行ってみてくださいね


野村監督の人形が登場してました

DSC02143.jpg
もちろんカープうどんを食べました
欲張って具の「全部のせ」¥700です

歓送迎会(^o^)丿

昨日、カーブス南蔵王で働かれていた山路さん(結婚されて白川さん)と
カーブス新涯のニューフェイス佐藤さんと沖野さんの歓送迎会を行いました
山路さんの新しい門出を祝して、しゃちょーからばらの花束のプレゼントです
想い出話で盛り上がったり、ちょっとした余興などをする方もあり、
幸せな気分になったヒトトキでした

                                  神農


しゃちょー 真ん中:山路さん 右:沖野さん

DSC02107.jpg
佐藤さん

ひろっぴから

春が来た

と思いきや…

またしても冬


そんな時は
自家発電!!

しっかり体を動かして
体の芯から温もりましょう

今週はひろッぴから

ストレスを感じると…

太りやすくなるホルモンが分泌されます!!
更に…

お腹周りに脂肪を付けてしまうホルモンが!!

いわゆるストレス太りというやつです!!

最近妙にいらいらしたり
ストレスを感じてしまっている方




是非!!!!!!!!!!!

運動を

筋トレを!!!!!!!!
逕サ蜒・001_convert_20100416184351


すっきり




おっき~から

逕サ蜒・001_convert_20100409174841

新入社員の沖野です。
ピチピチの22歳頑張ります
宜しくお願いします

今回はおっき~からお知らせ




先月なんと!!
50名の方が体力診断に参加して下さりました
大人気の体力診断

皆さん
自分の体と向き合われていました

体の現状を知るって大切ですね

今月は
30名様限定!!

ご興味ある方はお早めに~

花粉症っ!!

この時期になると目が痒くなったり
鼻水がダラダラになったりします

花粉症ですね
認めたくはないですが

今年は検査をしてみようと思い
耳鼻科に行ってきました
結果はスギとヒノキ、ダニとほこり
にアレルギーがあるという
ことでした

最初はショックでしたが薬を飲むと
症状がかなり楽になるので
今では早く行けばよかったと思い
ました

倉田

開花

毎日の通勤途中に山道を下っています。
山間につつじが咲いていたり、土手沿いにワラビが伸びていました。

すっかり春の雰囲気ですが、お天気は芳しくありませんね。
福山城の桜は6~7分という開花状況。
http://tenki.jp/sakura/point-794.html

090410_13310001.jpg


お天気しだいですが、そろそろお花見したいですね。

ホーム > 2010年04月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

