ホーム > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

本日のお仕事は。。。

こんにちは

先週、ブログの更新をさぼってしまったゴブリンです
9月も残り1日です。。。
2010年もあっという間に終わりそうです

さて、ココ最近男性のお仕事が盛上がってますが
○○の秋の影響でしょうか
10月からは女性のお仕事も盛りだくさんです

10月15~23日で物産展での販売スタッフさん<限定2名>

10月末~11月末の土日でキッチン製品の展示販売会スタッフさん

10月22・23・24日で福山エリアでのサンプリングスタッフさん


長期では
和菓子屋さん・アパレル販売スタッフさん etc...

色々ございますので興味がある方は是非ご一報を

084-973-8015

                                   ゴブリン

秋ですね~☆

皆さんこんにちは

今週は祝日が多くて、休みボケしてしまいそうな1週間が遂に終わるっ!!
ここ何日かの間で、夏から秋になり…雷にびっくりして飛び起きたり…
満月がきれいだったので外出て眺めてみたり…
楽しい1週間でしたっ

来週で今月も終わりですね~!!

秋刀魚が美味しい季節です
という事で今日の晩御飯は秋刀魚にしよっと
うん!!そうしよう

柿原でした

コツコツと…。


米大リーグ・マリナーズのイチロー選手が金字塔をうち立てましたね。
10年連続のシーズン200安打なんて素晴らしい記録です。

以下ニュースリンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000018-mai-base

さて、200本安打と聞くと凄い!と単純に思ってしまいます。
しかし、記録にも最初の1本がありそこから1本ずつ積み重ねて初めて200に到達するワケですよね。
ひとつずつを丁寧に重ねる…。大切なコトですよね。

コツコツを心掛けたい
ミニマム岡田

フォークリフトマン募集

お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますが天気予報では
もう少しで涼しくなるそうなので何とか頑張って行きましょう。

はっけんのお仕事で只今 1名緊急募集です。
職種はフォークリフトマンで倉庫の管理の仕事です。

勤務先は神辺ですが、車がない方でも駅から近いので大丈夫です。
勤務時間は 8:30~17:30の日勤です。

はっけんからも3名勤務していますので安心な作業現場です。
いまならなんとフォークリフトの免許が無くても勤務しながら
取得させていただきますので(条件付)奮ってご応募お願いします。

連絡先 084-973-8072
担当:西

緊急募集!!

こんにちは
妹にが生まれたので、
本当の意味でおばちゃんになった神農です

はっけんではイベントシーズンにつき、
会場設営の男性スタッフさんがまだまだ足りません
1日でも空いてるよなんて方は
ぜひご一報ください

084-973-8072
担当:西

季節の変わり目は・・

最近涼しくなってきましたね~!!
嬉しいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい

私もさっそく、過ごしやすくなってきた事をいいことに
Tシャツ1枚に窓全開のスタイルで寝てしまい、
寒さで目が覚めましたが
風邪を引きそうな気配もなく何とかは風邪を引かない…というのは
当たってるみたいで大丈夫でした

3連休の方もお仕事の方も、
元気に休み明けをむかえましょうね

柿原でした

あら、涼しい。

夏が過ぎ、朝夕がすっかり涼しくなってきました。

昼間、外出する機会が多いので運転をしながら、
「夏の入道雲から羊雲に変わってきたな~」とか思いました。

何はともあれ、これから楽しみなのは何と言っても食欲の秋です。
夏の暑さで野菜や果物が高そうな話を聞きますが、実際はどうなんでしょうかね?

早くナシが食べたい
ミニマム岡田でした。

ロコモってご存知ですか?

今、話題のロコモって皆さん効いたことありますか

ロコモとは・・・
ロコモティブシンドローム=運動器症候群のことです。

年をとると筋肉・骨・関節などの運動器の衰えにより、
膝痛・腰痛・骨粗しょう症などの症状が発生し
寝たっきりになりやすくなる状態のことをロコモといいます。

なんと

日本人女性(40歳以上)の約8割がロコモの予備軍です。

ロコモ(痛み)を放っておくと・・・
自力で歩けなくなり、いずれは寝たっきりになる危険性があります。

ロコモの原因は

女性は女性ホルモンの影響で
30歳から筋肉が減り、膝や腰に負担がかかる
40歳からが減り、骨がスカスカになる
ことが、ロコモになる最も大きな原因です

筋肉をつけてロコモメタボ予防しましょう!!


カーブスではロコモ予防に取り組んでいます!!

カーブス南蔵王

しまったぁー!!

基本、玄関を出るまでその日の
天気がわからないゴブリンです。


本日、明日と福山北部で某ケイタイショップさんの
広告のポスティングをはっけんスタッフさん延べ20名で行います
前日、下準備に地図作りをおこないながら
「あんま気温あがらないといいなぁ~」と思っていました。

が、残った準備があったので早めの出勤と思い
いつもより早起きをして、何気にカーテンをのぞくと。。。
「天気、わるっ!!
そうです。ココ最近の天気の良さにかまけて
予報チェックを忘れていたのです。

スタッフさんの日頃の行いが良いせいか、
日中は、雨がふることも日差しもさほどなく
無事、初日を終了することができました
さっそく、チラシを持って来店された方もいたということで
クライアントさんからも喜びの声が

「ポストをチラシに入れていく」
単純なお仕事に思えるかもしれませんが
体力・知力が必要なお仕事です
明日も福山北部で配布していますので
見かけた方は是非お声掛けいただければと思います

カーブスが福山ロッツにOPEN!!

こんにちは
元気に楽しく神農です

お待たせしました
女性のための30分フィットネス カーブスがついに福山ロッツにOPENしました
お買い物ついでに気軽に運動してみませんか
まだカーブスがどんなところかわからない・・・という方は
ホームページもご覧ください。
↓↓
カーブス福山ロッツ

大盛況中につき、まずはお電話でごお問い合せくださいね
084-926-2294



お気に入りの♪

皆さんこんにちわ
先日お気に入りのカフェ『Café deco』へ

いつも決まって食べるのが
『アボカドとサーモンの生春巻き』
女性には人気なんですが、人気になったきっかけ
皆さん知ってますか??
実はアボカドって別名『食べる美容液』と呼ばれるくらいお肌にも
いいんです
しかも美味しい

アボカドを食べながら美意識UPした自分に酔って
美味しく頂きました

私のおススメCafé皆さんもぜひ行ってみて下さい

柿原でした

今日のニュースで…

こんにちは。

9月になり、夜から早朝にかけては秋風を感じるように
なりましたが、まだ残暑は厳しいですね。

さて、今日のニュースで、
夏の暑さ、あと半月=今度は大陸高気圧―気象庁
という記事がありました。

「これまでのような猛暑ではないが、平年に比べて季節の進行が半月ぐらい遅れており、
さわやかな秋の訪れは10月になる見通し。」

一安心なような、がっかりなような…
まだまだ体調管理は気が抜けそうにありません。

早っく(食欲の)秋になってくれないかなぁ…。


ミニマム岡田

行ってきました♪

こんにちは
ショッピングに行ったものの
暑すぎて秋服の購買意欲が全くわかなかったゴブリンです

さて、先日の日曜マツダスタジアム
野球観戦をしてきました
普段、野球を見ることがないので
とりあえず、屋外ビールとカープドーナツを
楽しみに向かいました

日曜と、首位の阪神戦ということもあってか
球場にはたくさんの人が!!
慣れないゴブリンは終始キョロキョロしてしまいましたが
お目当てのドーナツを購入し、ご機嫌で観戦いたしました
100905_1518~01 ←左下がカープドーナツ

この日は、中々ドラマチックな展開で
阪神に大きくリードされたかと思いきや
ツーアウトからカープが追い上げたり。。。
と、思ったらまた大きく引き離されで残念ながら
地元球団の勝利は見れませんでしたが
特にこだわりがないゴブリンは
阪神の好プレーにも拍手とエールを送り
カープファンの友人に突っ込まれてしました

来シーズンは、交流戦・巨人戦に行きたいと思うゴブリンでした

100905_1518~02

カットモデル!?

こんにちは。
最近気付いたら髪がかなり伸びていた神農です

先日メタボ部長がなんとカットモデルになったということで
切りたてを激写しました
いつもよりちょっとおしゃれな感じに仕上がってます

メタボ部長の髪を切ってみたい方は
084-973-8015 までお気軽にお問合せください



in 倉吉

お疲れ様です。 
先日、現場で鳥取県の倉吉に行ってきました。

外での作業だったのですが倉吉はなんと最高気温 37℃ でした。
なんでこんな日に現場なんだろうかと思いながら汗を流してきましが
最終日皆のおかげで少し早めに終了したので日本海を眺めてきました。


やっぱり日本海は違いますねぇ
DSC00338.jpg


こんなに綺麗だとやっぱり 入りたくなって来ますよねぇ
この草履の持ち主も・・・・

DSC00335.jpg


入っちゃいました!!
久しぶりに登場 植田さんでした。

DSC00337.jpg

しかし現場で疲れましたが、綺麗な海と心地よい風にあたり癒されました。
綺麗な海はサイコー

メタボ部長

ご飯にプラス☆

皆さんこんにちは

今回の体に役立つ情報第2弾は
じゃじゃ~ん
私の大好きな豆乳の素晴らしさについてです

豆乳といえば、タンパク質ですよね
このたんぱく質って人間にとって必要不可欠な栄養源で
女性には嬉しいお肌のハリもよくなるし、
内臓機能を良くしてくれます

とっても大事なんですが、1日に必要な量を摂取出来ている方って
ほとんどいないんです

そこでっ
いつでもどこでも簡単に補えるのが豆乳なんです

Continue reading

足腰らくらく体操教室開催♪♪

足腰らくらく体操教室 開催中

カーブス南蔵王では
8月30日(月)~9月3日(金)
9月14日(火)~17日(金)
9月24日(金)~30日(木)

大変好評を頂いております

内容
①普段のウォーキングの運動効果が高まります。
②足腰をしっかりして、綺麗な姿勢をつくります。
③膝痛・腰痛・おなかのたるみにも効果的です。

また、体力診断も同時におこないますので、今のご自身の現状を知る
とてもいいチャンスです

私達から今後の運動に対してのアドバイスをさせて頂きたいと思います。

お気軽にください

不吉な予感。。。

こんばんは
今週末約20年振りに野球観戦に行くゴブリンです


本日は、現場入りでとあるコンビニチェーンの中四国展示会で
某メーカーさんの試飲スタッフとしてお仕事をしてきました

が、開始1時間トラブルが。。。
なんと、履いていたパンプスのヒールが折れてしまいました
太いヒールだったのでなんとか誤魔化しながらやり過ごそうとしましたが
折れたヒールが耐え切れるわけもなく、最終的には粉々に。。。
どうしようもなく恥を承知で担当の方に相談して
キレイな段ボールをひいて裸足でお仕事をさせていただくことなりました
幸いにも通路での試飲が禁止されていた会場なので
来場者の方に足元を見られることもなく無事終了することができました


みなさんも何かトラブルがあった際は、
自己判断でどうにかしようとするのではなく、必ず担当にご相談くださいね

女性のみなさんヒールには要注意で


                               ゴブリン

ホーム > 2010年09月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

