ホーム > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

デジタル人間(゜-゜)

助けて下さいっ!!!
テレビ何を買ったらいいのかさっぱり分かりません

普段テレビをあまり観ない!録画も出来ない!!パソコン苦手…
最近の若者とは思えない、超アナログ人間の私(-"-)
そりゃあ家電屋さんに行っても疲れて帰りますよね

今週も気合いを入れて、いざ家電屋へ
来月からは録画も出来る!デジタル人間になれますように・・

テレビコーナーに首をかしげている女性を見つけたら
助けてあげて下さい

カーブス新涯 ぴー子でした


元気の秘訣☆

こんにちは
最近メンバーさんにハクション大魔王に出てくる『あくびちゃん』に
似てると言われてルンルンの柿原です

すっかり秋風が吹いて来て、体調を崩される方が増えてますね
今年は喉からくるみたいです
そんな中元気よくワークアウト励んで下さるメンバーさんに負けないように
風邪対策しないとなぁ…!!!と最近よく思います

私の風邪対策は『筋トレ』と寝る前の『生姜紅茶
これに限ります
皆さんもお試し下さい

カーブス新涯  ぴー子でした

脂肪がもえる!!!

10月というのにまだまだ温かいですねぇ

10月と言えば!!!

運動会や体育祭といったスポーツの秋ですよね

でも・・・

今年の猛暑で夏バテならぬ、秋バテなってしまった方も

少なくないでしょう!!!

この夏、太ってしまったあなたに必見

「脂肪が燃える」運動をカーブスでしてみませんか

楽しく健康的に体を動かすことで、体調不良改善や脂肪を燃やして

女性らしい す・て・き な体を手にいれましょう

別世界☆

こんにちは
今週は月曜日が祝日だったので
1週間があっという間に過ぎた気がします

先週は連休だったこともあり、
念願の『角島』へ行ってきました
天気も良好
海がコバルトブルーで、凄くキレイでした
片道4時間半かける価値はあります

機械オンチなので、写メは載せられませんでしたが…笑
皆さんぜひ行ってみてください

柿原でした

とっぷり

10月も後半にさしかかり、やっと秋らしくなってきましたね。

秋と言えば「食欲の秋」を一番に思い浮かべるのですが、今年は「読書の秋」を目指してみたいです。
特に今まで触れたことの無いジャンルを本屋さんで探してみようと思っていますが、
何かお奨めがあれば教えてください。

さて、秋だな~とか思っていると今年も2ヶ月半を残すばかり。
年末にかけてアミューズメントホールも大忙しの予感。
未経験者でも先輩スタッフさんが仕事を丁寧に教えてくれるお店が山盛りです。

我こそはという方、ホール出身の担当岡田までご一報下さい。

ミニマム岡田

スペシャル対談です♪♪

こんにちは
急に肌寒くなり、お肌のかさつきが気になり始めた神農です

「アクティブ ウーマン」というフリーペーパーをご存知でしょうか?
毎号、当社の社長が輝いている女性と対談をさせていただいております。
最新号は、 マザーアース 堀口恵美さまとの対談です。

堀口恵美様


「アクティブ ウーマン」ははっけん事務所や市内各所へ設置されていますので、
ぜひお手に取ってみてください

--------------------------------------------------------------------------------------------------
雑誌の詳細についてはこちらをご参照ください。
↓↓
アクティブ ウーマン

マイブーム☆

昨日から雨が降っているので、最近始めたウォーキングが出来ず
元気がでない柿原です

そう!!ウォーキングってすごくいいんですよ
食欲が旺盛すぎるという事で始める事になったこの会
汗も出るし、ストレス発散にはもってこいです

涼しくなってきたので、なにか始めるのもいいですね

ブドウや梨が美味しい季節…
皆さん食べすぎにはこ注意を

手ではかるだけダイエット

皆さんご存知ですか

9月30日に、カーブスからついに料理本が出ました

食欲の秋となっていますが、

バランスの良い食事を適度な量にすることで、

脂肪を溜め込まない体にしていきましょう


運動と食事の両方の面を管理することで、

さらなる成果が期待できるはずです

合同企業説明会

こんにちは
衣替えをしようか迷っている神農です。

今日は、ニューキャッスルホテルで開催された
合同企業説明会に社長と参加させていただきました
学生さん達はみなさん真剣なまなざしで説明を聞いてくださり、
質問も積極的にされておられましたョ
ちなみにをかけているのが当社の社長です

10/13(水)にも広島の国際会議場で13:00~参加させていただきます。


秋といえば…

気付けばもう10月
今年もあと3ヵ月かぁ…と思いながら時間の早さについていけてない
今日この頃です

秋といえば、私の大好きな梨の季節がやってきました
世羅に梨狩りに行ったというメンバーさんを
羨ましく思いながら、いつ行こうか考えています
皆さんも秋はこれっ!っていうものありますか??

短い秋しっかり満喫したいですね

柿原でした

ホーム > 2010年10月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

