ホーム > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

不思議に思った事パート1

筋肉の事を勉強してるうちに
不思議に思った事がありました

基礎代謝の単位ってなんなんだろう。。

調べたら普通にカロリーでした
そりゃそうか

筋肉の量で基礎代謝があがるといいますが
具体的にどのくらい増えるとどのくらいあがるのか
分かったらいいな~

それから
1. 体温が35.9℃以下である。
2. 月経不順である。
3. 手足が冷える(冷え症)。
4. 疲れやすく、朝まで疲労が残る。
5. あまり汗をかかない。
6. 少し食べただけですぐ太る。
7. 肩こり、腰痛がある
8. 普段、体を動かすことが少ない
9. 顔色が悪い
10. 血圧が低い。

この事項に7つ以上あてはまる人は
基礎代謝低いといえるそうです

笑いのないブログで申し訳ないです
藤井理加でした




はじめまして

おはようございます
11月1日に入社しました藤井理加です
今日はこの場を借りて自己紹介させていただきます

昭和62年2月13日生まれ
寂しがり屋のB型です

小学1年生よりバトンを始めバトン一色の人生を歩んで参りました。
2年前に現役を引退し順調に太り始めたので
見事この間の測定で体年齢32歳たたきだしました
真剣ダイエット始めたので今後にこうご期待です

体を動かす事が大好きでスポーツなんでも大好きです
趣味はカラオケドライブ旅行です

カーブスに入社して早いもので2週間がたちました
人見知りの性格が少しマシになってきました
しっかり勉強して頑張りたいと思いますので
どうぞ皆様宜しくお願い致します

りんご狩り

先週りんご狩りにいってきました


広島県最北端

高野町までいってきましたよ

まだまだ、が沢山あり、捥ぎたてはとてもおいしい

季節的にも紅葉が見ごろでした

を感じちゃいました

さらに

無農薬の野菜を収穫

とても楽しかったですよ

高野町。

大自然に囲まれたとてもいいところなので

皆さんも是非、行ってみてください


宮口

ホーム > 2010年11月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

