ホーム > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

メリークリスマス

皆さま、メリークリスマス
今日はすこぶる寒い日ですね

私は小学6年生までサンタさんを心の底から
信じておりました
両親の部屋のタンスの中にプレゼントを
見つけた時は、この世の終わりかと思うほど
ショックを受けたものです

皆さま素敵な1日をお過ごしください

新涯 藤井

イルミネーション

寒い毎日が続いていますね
お肌の弱い私はこの時期必ずあかぎれが発症して
しまいイテテ~の毎日です

そんな私の冬の楽しみ

備北丘陵公園イルミネーション
毎年毎年行ってしまいます

がしかし今年はまだ行けておらずウズズズです
この寒さだと雪積もってるかな~
今日いこっ

季節折々楽しめるイベント考えた人素晴らしいですね

新涯 藤井

お鍋

急に冷え込みが激しくなってきましたね
こんな寒い冬をお鍋で乗り切りましょう

私の大好きな食べ方は塩鍋で水菜を入れ
その上に薄いおもちをかぶせ水菜を
巻き込みながら食べます

めちゃめちゃ美味しいです

是非やってみてください
感想お待ちしております

初めてのコンベンションにドキドキしています
新涯 藤井でした

紅葉☆

先週の祝日紅葉を見に行ってきました
お天気も良く紅葉日和でした

岡山総社のなんとか寺というところだったのですが
モミジが真っ赤で幻想的でした

帰り道静かな田舎道でCaféを発見
ウッドデッキで雰囲気抜群

手作りパンやキッシュのランチで森の味がしました
Cafe blueというお店です

ぜひぜひ行って見て下さい

冬は楽しい楽しいイベントが盛りだくさんですね
テンションがあがります

新涯 藤井理加

ホーム > 2010年12月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

