ホーム > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

5日ぶりに・・・

約5日ぶりに福山に帰ってきました
いやぁ…実家は落ち着きます

最近部屋の模様替えを始めて
ニトリやら雑貨屋さんを回るのがすごく楽しいッ!!
今週もアイテムを探す旅に出てきます

皆さんおススメの場所があればぜひ教えてくださーい

カーブス新涯ぴーでしたッ



はじめまして。

皆さん、こんにちは
実習生として1ヶ月お世話になる伊藤です。
簡単な自己紹介をさせてください。 興味のない方もぜひご覧くださいね

年齢は31歳。いろんな意味でお年頃です。
ちなみに、先程はっけんさんのセクシーボイスが素敵な方に、
『25歳ぐらいかと思ってた。けっこういってんな~』とお褒めの言葉を頂きました
。。。褒められてないかもしれませんが、どうせならプラスに捉えます

話が反れちゃいましたが。
今まで販売しかしたことがないので、初めてだらけで
あたふた&新鮮な気持ちで初日をむかえてます

はっけんの方はかなりの個性派揃いで、なんだか興味が湧きます

横の可愛らしい方がたまに椅子の上で正座をするのが気になってチラ見してしまいます(笑)

短い間ですがいろんな事を見て聞いて実践して、いっぱい吸収します
宜しくお願いします


今夜はお祝い!

暖かくなってきたと思ったらまた冷え込みましたね

今日は娘の1歳6ヶ月のお祝いをします
いつも我慢している甘いもの、解禁~~っ
ケーキが食べたくてお祝いするようなもんなんですけどね
ダ~イエットは明日からぁで頑張ります

私ごとですがプロテインを飲み始めて3ヶ月、
着々と体重が落ち、4㌔痩せました
妊娠・出産で20㌔増えたんですがこのままプロテインと
週3回のカーブスで今年の夏には妊娠前の服が着れたらなぁ~
と楽しみにしています後マイナス15㌔
産後太り解消にぜひカーブスへ
お待ちしております


カーブス新涯
藤本でしたぁ

もうちょっと!!

来月ずっと楽しみにしていた映画が公開されるので
勝手に映画告知をしちゃいますッ

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが主演なんです!!
もう素敵すぎますッ

3月11日ロードショーなんで
ぜひぜひチェックしてみてください

カーブス新涯ぴーでした

ホーム > 2011年02月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

