ホーム > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • トラックバック (-): -

GW

おはようございます
もうすぐGWですね(^O^)
って、早い方はもうGW突入されてるんですよね~

皆さんどこにお出かけされるのでしょうか???

地震の影響でディズニーも休園していましたが
先日やっと久々に復活してましたね
行きたいけど多いんだろうなぁ

東北の方の事を想うとGWだ~って浮かれてていいのかなと
思うけど、皆引きこもってたらどんどん景気も悪くなるし
景気回復のためにも外に出ていかなくっちゃ

って事なんですけどなるべく人込みは避けたい・・・
でも遊びに出かけたい

どこか子連れで手頃に楽しめるトコないですか
オススメあったら教えて下さ~いっ

皆さんも良い連休をお過ごしください


カーブス新涯  ママスタッフ藤本でした

GW

GO!GO~!

おはようございます(*^^)v

カーブス新涯店・スタッフの檀上です(^^♪

どーしたものでしょう・・このお天気

気温も上がらず、我が家はまだまだ

ストーブもヒーターも手放せない生活です


でも、こればかりに頼っても駄目ですね(>_<)

カーブスへ出かけて

体の中から温まった方が健康的ですよね~

皆様!!

カーブスへGO!GO~!

☆自己紹介☆

カーブスファミリーのみなさま!初めまして(*^^)v

4月6日、カーブス新涯店にスタッフとして仲間入りしました

檀上和佳恵(だんじょう わかえ)です。

元気ハツラツ笑顔いっぱいでがんばりますので

よろしくお願いします

ホーム > 2011年04月

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

