ホーム > はっけん

はっけん Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホームページをリニューアル中です☆

こんにちは

ただいま「はっけん」ホームページをリニューアル中です
お仕事情報の充実などを図り、
みなさまに今まで以上にいろんな情報を発信していきたいと思います。
来月中の公開を目指して作成しておりますので、
もうしばらくお待ちください


                        神農

新涯

こんにちは

まだまだ冷え込みが厳しく寒い日が続きますが
カーブスのメンバーさんはしっかり汗を流され
筋トレを頑張って下さる姿に感動です

「東北地方太平洋沖地震」
カーブス各店舗にて
義援金箱を設置しております。
ご協力頂いた皆様の想いは
日本赤十字社から想いをお届け致します。

こんな時だからこそ
健康な私達が健康のままでいる為に
命がある限り
筋トレが大事
健康が当たり前でない事
何気ない日常が
当たり前に隣にいる人が
当たり前でない事を

一日
一日を大切に
過ごして生きたい
健康で生きたいと
改めて感じました。

感謝を
伝えれる時に
伝えたい
素直に
ありがとうと
目を見て言える事
幸せです

支え合う事大事です

がんばりま


風邪引き店長きむらでした。


5日ぶりに・・・

約5日ぶりに福山に帰ってきました
いやぁ…実家は落ち着きます

最近部屋の模様替えを始めて
ニトリやら雑貨屋さんを回るのがすごく楽しいッ!!
今週もアイテムを探す旅に出てきます

皆さんおススメの場所があればぜひ教えてくださーい

カーブス新涯ぴーでしたッ


はじめまして。

皆さん、こんにちは
実習生として1ヶ月お世話になる伊藤です。
簡単な自己紹介をさせてください。 興味のない方もぜひご覧くださいね

年齢は31歳。いろんな意味でお年頃です。
ちなみに、先程はっけんさんのセクシーボイスが素敵な方に、
『25歳ぐらいかと思ってた。けっこういってんな~』とお褒めの言葉を頂きました
。。。褒められてないかもしれませんが、どうせならプラスに捉えます

話が反れちゃいましたが。
今まで販売しかしたことがないので、初めてだらけで
あたふた&新鮮な気持ちで初日をむかえてます

はっけんの方はかなりの個性派揃いで、なんだか興味が湧きます

横の可愛らしい方がたまに椅子の上で正座をするのが気になってチラ見してしまいます(笑)

短い間ですがいろんな事を見て聞いて実践して、いっぱい吸収します
宜しくお願いします


今夜はお祝い!

暖かくなってきたと思ったらまた冷え込みましたね

今日は娘の1歳6ヶ月のお祝いをします
いつも我慢している甘いもの、解禁~~っ
ケーキが食べたくてお祝いするようなもんなんですけどね
ダ~イエットは明日からぁで頑張ります

私ごとですがプロテインを飲み始めて3ヶ月、
着々と体重が落ち、4㌔痩せました
妊娠・出産で20㌔増えたんですがこのままプロテインと
週3回のカーブスで今年の夏には妊娠前の服が着れたらなぁ~
と楽しみにしています後マイナス15㌔
産後太り解消にぜひカーブスへ
お待ちしております


カーブス新涯
藤本でしたぁ

ホーム > はっけん

最近のコメント
最近のトラックバック
検索
メタ
リンク
フィード

Page Top

